さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

レアアイテム!?XBOX LIVE 2ヶ月無料カード

オンライン対応のゲームを買うとついてくるカード。

オンライン体験用「48時間ゴールドメンバーシップカード
(厳密にはゴールドメンバーシップになるのではなく、オンライン対戦&協力ができるようになるだけ。パーティーが組めるかは分からない。)

ゴールドメンバーシップが切れちゃって更新できるまでの間大活躍!
フレンドさんにあげるのにも大活躍!


なコイツですが、48時間です。たった二日。

UNOなんか買うと1ヶ月がついてきましたね。
たぶんこれが最長じゃない?


と思っていたら・・・・







今私の手元に2ヶ月カードがっ!!

ジャーーーーーン!

2ヶ月メンバーシップ1


ほほーう、なんか太っ腹だねぇ☆


2ヶ月メンバーシップ2


ほえぇ~、スクラッチタイプかいな?

久々にゴシゴシ楽しませてもらおか(*'‐'*) ウフフフ♪
(当たるか外れるかのあのドキドキ感ね)


( ゜д゜)ん?


(;゜ Д゜) …?!


(つд⊂)ゴシゴシ



(; Д ) ゜  ゜ ・・・・はぁんっ?!



2ヶ月メンバーシップ3


5年前・・・・!?



そういえばカードが全体的に黒!
(旧Xboxのカラーは黒+黄緑)



な、な、な、なんとっ!!


中古で買った旧箱ゲームに

こんなんついてるとはっ!



使えないかなぁ~?
(使えなくても別にいいけど)



ちなみに買ったゲームは「Rainbow Six3」(旧箱w)

価格は¥1,980w


もしコレ使えたら、ゲームいくらになるよ?!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うち、前にHalo2の12ヶ月の使ったけど
普通に使えたなー2年以上に期限切れてたのにw

  • なの 
  • URL 
  • 2009年05月27日 15時55分 
  • [編集]

NoTitle 

なつかしぃ~
確かゴーストリコンとかにも付いてましたよねコレ。
あの頃は兄がXBOXやってたからあんま覚えてないですがw
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年05月27日 16時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ロストプラネットパックの本体に3ヶ月のカーが付いてきました。
先月Liveの期限が切れたときに使っちゃった
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2009年05月27日 16時50分 
  • [編集]

NoTitle 

一年のはおkだけど、2ヶ月のはサービス品だからダメってMSのおじさんが言ってたお

360が出る前の古い話なんだけどさ、、、
  • GaRyu. 
  • URL 
  • 2009年05月27日 19時01分 
  • [編集]

NoTitle 

「Rainbow Six3」って、一瞬ベガス3と
勘違いして焦りましたヽ(゚Д゚;)ノ゙
ベガスの方もやろう!!
  • pluto 
  • URL 
  • 2009年05月27日 20時37分 
  • [編集]

NoTitle 

>なのなの
12ヶ月なんてあったんだ?超太っ腹ジャン!

>KTAさん
実は私もその頃はあまりやってなかったので分からないです・・・。でもやっぱ、いろんなゲームについてたんでしょうねぇ。

>くろのわさん
私もロスプラパックだった!3ヶ月なんてついてましたっけ?1ヶ月だったような・・・。そしてそれはお兄にあげたような・・・。
あ、なんか損した気分になってきた!><

>がりゅうさん
サービス品って・・・お・ね・が・い☆しても無理かな?w
一応試してみようとは思う。使えなくても特に悔しくはない!
く、悔しくなんか・・・ないモン。

>plutoさん
海外では「今年中」ですね。まだまだ先ですが・・・日本ではもっともっとまだまだ先ですw
ベガスは2の敵が理不尽だったので売りました。1はまだあります。たま~にやります!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月28日 00時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

