さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

オブリビオンの弊害!?

オブリビオンってすごく楽しいそうですね。
私も昨日やってみましたよ、一応w

一応ってのはですねぇ・・・・・
キャラメイキングして、かわいくならなくて凹み・・・・
しょうがないからそのまま進んでみたんですけど・・・

いきなり暗い洞窟!!
コワ━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━イ


ホラーまではいかないけど・・・・ディアブロくらい?(ディアブロってホラー?)
私怖いのダメぇ~( p_q) シクシク


でもコレ・・・・実は「たいまつ」持ってんのね( ̄▽ ̄;)
私、それに気づいてなくて、ず~っと真っ暗なままやってたの!
1時間くらいでようやく洞窟抜けました。。。。。

ホンマ泣くわっ!(゚Д゚ )コワイワ!!

街に出たとこで力尽きた私・・・・・
今日はさっそくリコンに戻りました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



あ・・・弊害・・・・。
昨日から、フレンドさんたちがほとんどオブリビオンやってるんですよ。
みなさん忙しくて夜しかINできない方が多いんですね。


・・・・あれ?・・・

あの、いつ相手してくれます・・・・?w


昼も暇な私は・・・・

ちょっぴり寂しいわけです(*‘ω‘ *)きゃ


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

一回=80~100打・・・才才-!!w(゚o゚*)w
はやちゃんって実は人気ブロガーじゃない?
これなら3000台もうすぐだね(゚∇^d)グッ!!

それからディアブロ2はやったことあるんだけど、ディアブロはホラーじゃないよw(モンスターは怖いけど)
ツリーシステムのネットゲームの先駆者で、感覚としては「2D魔王討伐ゲーム」(某MMOがまねしてるぐらい面白い)。

システムはあれの十倍くらい楽しいです!

残念なことに日本でのサービスは終了...
しかもこのゲームには百倍楽しくなる「はやさすら」ってキャラがいないんですよ♪

また遊びたいねヾ( ^ _ ^ )マタネー
  • zard 
  • URL 
  • 2007年07月29日 12時38分 
  • [編集]

うひー 

はやちゃん、いつの間におっさんのブログへ!?
かなりあせりましたぞ><

てなわけで近々オンするけど・・・
はやちゃん・・・虹六ベガス売ってるからなあ・・・(笑)
  • げっこー 
  • URL 
  • 2007年07月30日 11時19分 
  • [編集]

( *´艸`)フフフ 

ブログチェックは日々かかさずやっておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

べガスはA氏から涙の懇願がありましたので、¥3000時腹きって、残しておきましたよ☆
だから・・・・。゚+.おねが?(´人・ω・`)?いねん。゚+
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年07月30日 21時33分 
  • [編集]

 

確かにオブリビオンのせいで交流が少なくなるのが心配です><
しかしオブってしまう…。
またリコン2でお誘いするので宜しくです!
  • おとなです 
  • URL 
  • 2007年07月30日 23時44分 
  • [編集]

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 

おおおおおおおとなさん!!(///ω///)テレテレ♪
オブリビオン、本当にみなさんやってて・・・おもしろいんだろうなぁ~(;^ω^)
私は始めの暗さで凹んで、パッチがあたって眉の色が変えれると聞いたので、それがあたってからやり直そうと思ってますw

リコン・・・すっかり影が薄くなってしまって・・・完全な不発感が出てますね( p_q)
でもまた誘ってくだされば、いつでもいきます!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年07月31日 00時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

