さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

モンスターハンター トライ

PSPのMHP2Gではね、シングルプレイする時にはオトモアイルーがついてきました。

MHP2G オトモアイルー

 超かわい~(。-_-。)ポッ





まぁ私はシングルやんないんで・・・

全然オトモアイルーと触れ合いないんですけどね。




んで、MH3でもオトモがいるようです。

なんとあの奇面族の子供!

その名も・・・・・




一堂零!!!


(;'◇')ノ☆() ̄o~)!ごめっ・・・・



その名も・・・・


チャチャ!  ・・・っしゃぁー!

MH3 チャチャ
 踊ってハンターを応援します
 (ITMedia+D Gamesより)

 かわいくねぇー!!(;゜ Д゜)


何これ。これで奇面族になれるんですか?!
アイルーの代わりが務まると思うんですか!?


・・・どうせ私はWii持ってないからできないんですけどね・・・。
(まぁ、Wii持ってても笛ないから・・・・笛・・・笛を返せっ!!)


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き モンスターハンター3(トライ)
 クラシックコントローラPROパック
 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
 2009/08/01発売
 *クラシックコントローラ必須


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

・・・おわっ、マジ可愛く無いw

アイルー一覧の中にキメラが居ますよ、ドラクエの。
半分ウソです、ごめんなさい><
  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2009年05月27日 18時31分 
  • [編集]

NoTitle 

黄トラはガチで可愛いです。
あ、、でもレモンも‥‥いや、けど白黒もキュートで‥‥
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年05月27日 19時56分 
  • [編集]

NoTitle 

なるほど、奇面組とカケてるんですかね?。( 'з')?
アイルーと比べると、全くもって可愛くないですねぇ。

予想だと来年あたりにMH3ポータブルが発売されて、
その後に3Gが出て、笛も双剣も復活しますよ。(多分w

Wiiあるけど今のトコ買う気はないですね。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年05月27日 20時02分 
  • [編集]

NoTitle 

>じゃっきーさん
ですよねぇ?マジでかわいくない・・・。奇面族はあんなにかわいいのに・・・。いっそFFのたまねぎ剣士・・・w

>フィールドさん
やっぱりアイルーとメラルーは安定したかわいさが。でもハッカと桜もふわんとしててかわいいよ・・・。でも黒とか赤虎も強そうでいい・・・。あぁ、マスカットもレモンもみんなキュート・・・☆
で、決められないから連れてかないのですw

>タケチーさん
実は好きだったのです。奇面組。
MH3P出ますかねぇ?笛が復活してたら買ってしまいそうです!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月28日 00時19分 
  • [編集]

NoTitle 

買う気無かったけど、これのために買おうと思ってる私ガイル
  • メタル 
  • URL 
  • 2009年05月30日 00時52分 
  • [編集]

>メタルさん 

お久しぶりです☆
笛が復活すりゃー、まぁ欲しいなとは思いますが・・・。あれだけの武器をなくして、追加要素が新マップと新武器1じゃあちょっと・・・。
早くPSPで笛復活して出てくれるといいなぁw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年05月30日 16時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

