さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

E3がすごいですね☆

私はE3ってのをどうやってみんな見てるのか分からないですが・・・。


・マイノリティリポートみたいなん
 やだ、超リビングエンターテイメント化されてるじゃない☆
 ライトゲームが増えるといいな♪普通のゲームはコントローラ必須ですな。

・アバターアイテム
 そうそう、実績みたいに、ゲームで解除されてったら、やる気出る!
 ピニャの着ぐるみとか・・・超かわいくない?!

・ライオットアクト2
 見た目がリアルになるのかな?
 軽い感じだからこそってのもあったと思うんだけどな。
 でも動画見て「かっこいい」って思っちゃったw

・スプセル新作
 だからそのサムおじさんかっこよすぎ・・・(。-_-。)ポッ
 フェイスプレートデザインしちゃおうかしら・・・w

・ゴーストリコン新作
 他の全てが嘘であろうとも、これだけは本当であって!!


あたりが超楽しみです☆


あと、フレンドリストとかの改善もあるそうで・・・。
いや~、またワクワクしちゃうね!

個人的には、本当に細かいことなんだけど・・・
ゲーマーアイコンを1つずつ削除できるようにして欲しい。
(セクシー姉ちゃんいっぱい落としてたら、NI○SANアイコンがいっぱい><)


Xbox360ブログさん



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

E3すごかったなー!!
リアルタイムで見てたから興奮して寝付くのに時間かかったしw
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年06月02日 14時43分 
  • [編集]

NoTitle 

自分もリアルタイムで見てた、EAの発表までしか
時間的に見れなかったけど、うへーいwってなってた
  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月02日 14時46分 
  • [編集]

NoTitle 

E3は凄かったですねぇ‥‥
あ、あとSacred2買っちゃいました。。。廃人になりそう。。
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年06月02日 21時15分 
  • [編集]

NoTitle 

>ヂュンチコさん
リアルタイムで見てたんスか?!・・・愛を感じますw

>なのなの
ってあなたもかーいw 私は始まるちょい前にダウンしたよ・・・。

>フィールドさん
すごかったですね。まぁ、大体噂通りではあるんですけど・・・やっぱ実際に発表されるとうれしい!

Sacred買っちゃいましたかぁ~。それは私に買えってことですかねぇ?w でも今月はバイオニックコマンドーが・・・><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月03日 00時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

