さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

PSP Go

マジだった・・・・
こないだの日記の画像、マジだった・・・。

マジでコレだった。。。

PSP GO

  SCEJ、PSPの新機種「PSP go」発売決定!
  (ゲームウォッチさん)




【変化というか特徴というか、本当はスペック書きたかったというか】
軽くなった:比PSP1000=40%、比PSP3000=20%
小さくなった:約128×16.5×69mm(幅×高さ×奥行)
UMDなくなった:Oh No!今までのゲーム買戻し?!
代わりに16GBのフラッシュメモリ:DL専売ですから!(ちなみにFF7は1.7GB)
画面小さくなったよ:4.3型→3.8型(まぁ、許容範囲よね?)
色は白と黒:まぁ、そのうちいっぱい出るでしょ。(PSP2000系の色が好きです)
価格は約25,000円:iPod買います!



(>_< )イヤッ( >_<) イヤッ

って私が言ったところで何も変わらないのですけどね。


なんつーか
マルチメディアな携帯型ゲーム機
 →ゲームもできるちょっと大柄なマルチメディア機

になった印象です。

まぁ、DL専売だからしばらくは併売らしいし。
今のPSP2000でもDL販売は対応できるからいっか。



でも、

16GB内蔵のマルチメディア機と考えるなら、悪くないよね?
(ちょっと高い?まぁ、フラッシュメモリだから・・・ねぇ)


早くかわいい新色出ないかなぁ~ん(。-_-。)ポッ(あれ?w)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やっぱりどう見ても、mylo 2にしか見えないよね
もう直ぐ、こういった製品向けの1チップ32GBの
メモリーが出るみたいだよ
  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月03日 16時32分 
  • [編集]

NoTitle 

メモリースティックマイクロも挿せるみたいだから
容量は大丈夫そうだよね、でもスライド式なら
タッチパネル採用して欲しかった動画とか音楽
楽しむのに一々引き出さないといけないなんて
  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月03日 16時36分 
  • [編集]

NoTitle 

リーク通りのモノが出てきて全然サプライズになってなかった。
新し物好きか信者位しか買わないでしょコレ。

iPod買った方がよっぽどマシ。かとw
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年06月03日 16時39分 
  • [編集]

NoTitle 

>なのなの
PlayStasionの名前に合わないものになってきたよね。
いや、マルチメディア機ってのは個人的には大好きなんだけど・・・これはちょっとなぁ。
タッチパネルで32GBのフラッシュメモリ?でこの値段なら良かったのにねw

>ヂュンチコさん
1000からの乗り換えならまだしも、確かにこれは新し物好きくらいしか買わないんじゃ・・・?ゲーム機である以上、画面が「既存より小さく」なるのは無理w
よし、新しいMac買ったらやっぱiPod買おっと♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月03日 18時16分 
  • [編集]

SONYデザイン・・・・ 

こんにちは
自分はSONY信者ですが このデザインは・・・・
欲しいと少しも思いません個人的に。
予想コラの四角いPSPだったら買ってましたね。
  • クール忍者 
  • URL 
  • 2009年06月03日 18時24分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年06月03日 18時58分 
  • [編集]

>クール忍者さん 

こんにちは☆
本当に、アルチメディア機としてならいいですけど、ゲーム機として考えるとちょっと・・・って思ってしまいますよね。しかもDL専売となると・・・売れるかどうか怪しい。っていうか売れなさそう・・・w
四角いコラって、確かスティック2つでしたよね?もう本当、誰がどう考えても2スティック必要だってのね!?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月05日 00時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

