さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

これから買いたいゲームたち

E3の発表をうけて・・・そろそろ始まります。

毎年後期恒例(?)ゲームラッシュ!

プレアジの発売予定表みたいなん貼っておきます。
すんげーいっぱいあって、どれも欲しくなるw
プレイアジア 予約一覧


ちなみに私が気になるのは・・・

・発売済 Sacred 2: Fallen Angel プレアジ
 Diabloライクなゲーム!!フレの間でポツポツ人気?w

・6/25 バイオニックコマンドー! amazon
 フレンドがどれくらい買うかどうかにかかってる。かなり欲しいけど。

・7月 Guitar Hero:Smash Hits! プレアジ
 うぅ、バンドキットが欲しいよぉ。あれ?6月発売じゃなかった??

・7月 プロトタイプ プレアジ
 ライオットアクトのようなバカゲーっぽさが・・・

・7/30 Gears of War2 amazon
 アジア版あるけど、DLCが収録されてるなら・・・買い替えもアリかも?

・未発表 Guitar Hero5 プレアジ
 未発表でも予約受け付けるん?!

・秋予定 オペレーションフラッシュポイント2:ドラゴンライジング!! プレアジ
 うおぉおお!日本版出してくれぇーーー!!!

・9/22 Halo3:ODST プレアジ
 日本版は買うの確定なんだけど・・・

・10月 鉄拳6 プレアジ
 VF派だけど!でもやっぱり!んぁああ!!

・11/10 Call of Duty:Modern Warfare2 プレアジ
 これは別に日本語なくてもいいかなぁ~w

・11/17 Left 4 Dead 2! プレアジ
 これはまぁ、アジア版ほぼ確定

・11月 スプリンターセル:コンビクション!! プレアジ
 さてさて、日本版の情報はないんですか?

・未定 ライオットアクト2!! プレアジ
 これも「日本版」がほぼ購入確定!4人COOPだよ!!

・未定 ロストプラネット2! プレアジ
 1はあまり好きじゃなかったけど、協力あるから楽しみ☆



( ゚Д゚)ありすぎだろ!?


はぁ、お金がないない。
・・・どっかからお金かゲーム落ちてこないかなぁ~?w


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

被ってるソフトもあるけど私の場合そんなに買えない‥‥
GH5はかなり楽しみですね^^
Sacredはまだ届いてないのでどうとも言えません><
けど面白い筈(笑
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年06月03日 21時20分 
  • [編集]

NoTitle 

Lego Rock Bandは、買わないんですか^^?

プロトタイプは、予約済み!
もう俺様に隙は、ない。

ヘイロー3OSTと鉄拳6、L4D2は、確定!
特にL4D2がすごく楽しみだ・・・・
チェーンソーがもう、たまらないの!
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年06月03日 22時44分 
  • [編集]

NoTitle 

バイオニックコマンドー
PROTOTYPE(6/9発売だったような?)
Call of Duty:Modern Warfare2は予約済みです。

Left 4 Dead 2は11/17発売です。これも予約しないと!!
秋頃はドラゴンライジングの発売も重なり、お金が...
不景気でこづかいが少なくなったので、結構痛手。
これからお金貯めておきます。

あ、昨日"DAMNATION"が届きました。
アメリカの南北戦争が20世紀まで続いている状態で、ロボット
など出てきます。
面白いかと聞かれると........な状態です。
マルチ対戦&コープ(2人まで)ありです。
昨日部屋作りましたが、外人さんも居ませんでした。
いきなりの過疎



  • motorcycle 
  • URL 
  • 2009年06月04日 08時03分 
  • [編集]

うんうん。 

どっかからお金落ちて来ないかな~wwって思いますね。
そうだ。ロスプラ2も面白そうですね。

もう最近は「日本版?どうでもいいよ!」…って思うようになっちゃいました。。。
ローカライズ、もっともっと頑張れ!!ですね。
  • 在 
  • URL 
  • 2009年06月04日 11時08分 
  • [編集]

いっぱいすぎだよねw 

>フィールドさん
そう、もちろん私もこんなに買えません。あくまで、発売がある程度現実的で私のハートをキュキュン☆ってさせるやつらですw
このうち何割、実際に買うことができるのか・・・・!

>King' さん
ロックバンドは北米本体ないから無理ですよ~。欲しいっちゃ欲しいですけど、まぁ今んとこは日本本体でもできるGH派ですw
L4D2は買いですよね!でもチェーンソウ出るのか・・・あれ恐い><

>もーたーさん
もーたーさんが買うのは、また一癖も何癖もあるような・・・・。過疎ゲー多くないですか?それらがなければ、かなり買えるような・・・・w
私もオペフラ楽しみです。でも実はAmerica's army(発売済)も未だにちょっと欲しいんです・・・。

>在さん
またしばらく、FPSの注目作が多いですね。やっぱり360はここに落ち着くのかしら・・・。あ、でも、音ゲーも結構多いですよね!
なんぼお金があっても足りん・・・・そしてゲーム置く場所もヤバイw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月05日 00時45分 
  • [編集]

NoTitle 

こちらでSacred2の事を知って以来、気になって仕方がありません。
責任取って買ってレビューしていただきたい!いやして下さいお願いします。

欲しいゲーム多すぎですよねー。お金はまあどうにでもなるのですが、とても消化しきれなくてどんどん積みゲーが・・・
  • Diece 
  • URL 
  • 2009年06月08日 20時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

