さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

悪評

気にするこたぁねぇ~と言ってしまえば終わりですが・・・・・
やっぱ入ると悲しいよねぇ~(´Д⊂グスン

いろいろ言い訳がましいこと書いちゃいそうだから、先に言っておく!

昨日入った悪評は私が悪い!
そりゃ入れるわ!( p_q) シクシク


いやね、野良だったんですけど、いわゆる「一味」が8人以上って感じの部屋だったんですよ。
フレンドだけで人数はいるはずなのに、だけどなんとなく野良だったんですねぇ。


キャンペーンの「水門」やってたんですよ。
目的は誰かの実績解除。

ほらあそこって、敵に気づかれるなって目標でコケること多いじゃない?
昨日も見つかっちゃって・・・・・・みなさんが「じゃあ自殺しよかー」ってなことを話し合って
何人か自殺してしまったんですねー。
残るは私とAさん(ゲーマータグに一切関係ないですよw)だったんですね。

私は話聞いてたんで、自殺しようと思ってたんですよ。
でも、Aさんマイクないっぽくて、どんどんやってくのねw
いやいや、みんな自殺してたじゃんヾ(・∀・`o)ネェネェ

まぁしゃ~ない・・・・

わてが殺してしんぜましょ☆

その人の横から・・・対戦車ライフルでズドン!
そして即自殺。。。キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
よくある風景よね?プライベート部屋なんかだと特にw


天国に戻ったら、みなさんまぁ笑う笑う。ゲッラゲラよw
すぐに確認して、Aさんごめんなさい~>< って謝りました!
・・・Aさん、何も言わずに(マイクないから)部屋出ちゃった。。。

(ノ∀`)アイター

これ絶対ぇ悪評入れるだろ!!
入れる気満々じゃん!!


あ・・・きちゃない言葉になりました・・・(*´・人・*)Sorry。。

一応言い訳しておこう。。。
ってことで、メールしました。簡単に事情説明とごめんねって。

返ってきたのは・・・・やっぱり悪評☆

まぁ・・・・明らかに意図的に殺しました。。。
はい、ごめんなさい。。。(o*。_。)oぺこっ


昨日入った悪評はまぁ、こんな感じなので当たり前なんですけど。
いつぞや、あまりに人がいなかったので、リコン1で野良部屋入ったんですよ。

みなさんまぁいろいろしゃべってんの。英語で。
さ~っぱり分からないから、とりあえず、ハローだけ言って黙々とやる。
でもマイクは入ってるから、

死に際の「ぬえ?!にゃ>< ぬわわわっわわっ!」みたいなパニック声(撃たれたらビビッて言っちゃうのよねw)と、死んだ瞬間の「うわぁぁあ>< うぅ・・」って感じの声が・・・・

入ってたと思うのね。


終わってから・・・・言葉遣いに入ってんの!|ω・`)ナンデ?
えぇえぇ!私言葉遣いあんま良くないですよ!生意気ちゃんですよ!
でもさでもさ!

しゃ~ないじゃん!撃たれてんのっ!!!!
ってか、日本語分っかんないでしょ!?
ぬわわわわ!!って
別に悪い言葉遣いじゃないわよっ!


(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

イイサイイイサ・・・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ




ちなみに、これまで私が入れた悪評は2人。たぶん。

1人は、GoWの対戦中。
出会い頭、とりあえず撃ちますよね?
そんな感じで、味方同士が数発撃ち合っちゃったのね。
そん時・・・・

ぎゃははははっ!
こいつらバッカじゃねぇ?!味方撃ってるよw


いや、お前は既に死んでるしな!この状況で撃たなかったら死ぬしな!
ってことで、入れました。
いや、この人、これまでもずっとキッツイこと言ってたんですよ~。


あとは・・・・
リコン2の野良部屋で、チームなんちゃらが始まった瞬間。

THE・味方殺し!

まぁ、これは比較的どうでもいいんですよ。その後楽しめれば。
次はその人殺すぞ~!!!って思っててw
でも一瞬まじめにやってたから、ほっておいたの。
そしたら・・・・・時間差でやられた~><。
って感じで、楽しんでたら、勝ち逃げされたので。


んまぁ、後の人にはちょっと厳しいかなw
彼が何か言うなり、笑うなりしてたら入れなかったけどww




あ~。すっごいくだらないことダラダラ書きましたねぇ( ̄▽ ̄;)
書くことなかったんだもん。。。。

でもこの悪評システム、もうちょっと改善できそうなのにね~。
相手にタグ名分からないからって、無駄に入れちゃうコト、ありそうじゃん?
まぁいいけど・・・・。


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

はやさんこんにちは!

始めのマイク無しの人をキルした話し、私が思うに当然です!

なんか悪評って微妙ですよね。
私の入れられた悪評は(多分ですが)、ちょっと意図が違っていたXOXフレンズのグループに入会して、きっちりと事情を説明して脱会したら悪評。
まぁ違うものは違うとハッキリ言ったらダメって言う、オブラード好きな日本の文化ですから仕方ないですが。
  • おとなです。 
  • URL 
  • 2007年07月31日 12時31分 
  • [編集]

 

はやさん、お疲れ様。

「事故」多いですね(--;
最初の話は、はやさんがやらなくても誰かが悪役にならなければいけなかったのでしょう。
そんな姉さんは偉かったですよ(/_<) ナケルネェ
相手もいずれわかってくれるはず。

私は・・・マイクを使って話す自信はないですw
まぁもしもの時は姉さんに殺されても本望ですわ。
  • zard 
  • URL 
  • 2007年07月31日 18時16分 
  • [編集]

 

はやさん、おとなさんオツです☆
zardさんお初です☆

現実の疲れを癒されに来てるのに何でオンで堅く考えなきゃならんのだろうか....。
何か普段気にしてないけどいざ送られると少し切ないッス....。
もっと気楽に行こうぜ!!
嫌なら自分で部屋を立てなさい!!!
とミッチェル大尉が悪評送信者に申しております☆

スモーク炊かずにドア開け、キックされまくりのブルより
  • ブル 
  • URL 
  • 2007年07月31日 20時51分 
  • [編集]

 

悪評コレクターの私が来ましたよ・・・

オヤジとのCOOPメインの私の悪評は
バトルフィールドPLAY時に付けられたものが殆どですが・・・

しかし、妬み恨みだけで悪評送る人って
マッチングが少なくなる事しってるんでしょうかね?

まぁ、悪評システム自体に??な問題が
あるので、私はそんなに気にしてません。
所詮テレビゲームですからね。

しかし、GRAWのスタート時に落ちてしまった人が居たら・・・・
容赦なく皆殺しじゃぁ!
  • まいほー 
  • URL 
  • 2007年08月01日 08時54分 
  • [編集]

(。-_-。)ポッ☆ 

>おとなさん
度々ありがとうございます☆
グループ脱会で悪評入れられるのは・・・・入れた側が情けないですね(><。)。。
寂しいのは分かりますけど。。。。
グループも、入ってからじゃないと細かく分からないんで、トラブル起きますよね><

>ざーどちゃん
Xbox始めると、ボイスチャットが普通になっちゃうよw
私はテキストも好きだけど、もうテキストは面倒臭いって人、たっくさんいるもん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ざーどちゃんは・・・・ジャンジャン殺しちゃうもんね~☆Σd(ゝω・o)イェイ☆

>ブルさん
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))ゲンキダシナヨ
ネットの繋がりだからって、別に相手を軽視してるわけじゃないんですから、少しのことは多めに見ましょうよねぇ。
何かあっても笑ってられる余裕を持ってほしいものです!
スモークなしでドア開け・・・男っす!その意気込み最高っす!!

>まいほー殿
悪評送りまくると、自分にも弊害出てきますよね!深く考えずに送るような奴は、マッチング相手いなくなっちゃえばいいんだー!
寂しい思いしろー(・∀・)ニヤニヤ

スタート時に落ちた人が居たら・・・・皆殺ししますよね?!
昨日それに近いことをして、笑われてましたーキャ[o゚∀゚o]ハハ
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年08月01日 11時31分 
  • [編集]

 

はやちゃん、悪評なんか気にしてたらゲームできやんで。
おっちゃんは悪評の方が多いもの(笑)
とりあえず外国の方は、言葉通じないだけでも平気で「言葉使い」に悪評入れる風潮あるようです。
イギリスフレもドイツフレも言ってましたよ。
まあ、自分が思いつきで悪評入れたりしなきゃいいんじゃないですかね。
おっちゃんは面倒なんでそんな機能使ったことすらないですよ(笑)
  • げっこー 
  • URL 
  • 2007年08月01日 21時47分 
  • [編集]

( p_q) シクシク 

おじ様にも悪評入れちゃうんだから・・・・...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年08月01日 23時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

