さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

女だらけのCoD4 「Call of Beauty」

♪ビューティ ビューティー ビューティペアー ビューティ ビューティー ビューティペーアー♪

今日はかなりの長文です。
それだけはやさすらのテンションがあがっていたということです。
がんばって読んでやってください。
ここ無駄じゃね?って思ったら、すっとばして下さい。



みなさんはクランに入っていますか?
「Xbox Friends」のおかげで、とっても簡単にグループとして集まれますよね。

私は今、3つ入っています。(そのうちもう1つ入る)
普段はリコンメインのグループで会社帰りの立ち呑み屋みたいな集まり方をしています。


そのうちの1つが最近とっても活発なんですよね。
その名も・・・・・「女子コミュ」!

文字通りです。
女ゲーマーたちの集いです。

男子禁制!



そしてこの女子コミュ、結成?から半年で・・・
なんと・・・100人突破したんですっ!!



それを記念して、今いろんなイベントがたちあがってるんですよ。

【100人達成記念】
・12時間ぶっ通しLIVE PARTYでテキトーにおしゃべり!
Tom Clancy's Rainbow Six:Vegas
Halo3
Tom Clancy's Ghost Recon:Advanced Warfighter2
Left 4 Dead (協力&対戦の複数部屋)
Gears of War 1&2

 グロゲーばっかとか言わない!


・春のオフ会『関東編』
・春(という名のほぼ夏)オフ会『関西編』



すげくね?(;・∀・)




そしてさらにさらに・・・
春のオフ会『関東編』にはスペシャルなゲストが!




ファミ通360編集長 ムネタツさん Σd(ゝω・o)


(・・。)ん?

編集長。。。。。。

長。。。。


おさっ!?(◎_◎;)



あ、あわわわわ!
そんな方がなんと、コミュニティの取材に!?

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

って私は関西編だから会えないジャナイカ!orz
(関西編にも来ちゃってくれないかな)



そんなこんなで・・・
ファミ通360 7月号に女子コミュのことが載りました!

すごいすごい!
即買いですよ、んなもん!もちろん!
付属ポスターがデススマイルズ・・・・。いらねぇorz
リコンがよかったッス!( -_-)ノ*)゜O゜)



じゃあお次は決まってるでしょ!

【ファミ通掲載記念】だよっ!

前置きがマジで超長いけど、これがタイトルのことさっ!

ファミ通に掲載された記念として、6月4日、
女子コミュメンバーで Call of Duty4 大会開催!しました。


なんと今回もスペシャルゲスト付☆

(´∀`*)ウフフ


JoC CoD4 UKカード

360サイコーッ!BLOG」のジャム爺さん☆
         &
再度、ファミ通360 編集長 ムネタツさん☆





Σ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)ナニーッ!

すげっ。ファミ通見たら、二人とも顔載ってるよ・・・!
(当たり前)



マジかよ、マジかよ。すげーじゃん。



ってことで、かなりドキドキしながら始まりました。

Call of Beauty! (あ、今笑った奴出てこい。そこに正座っ!)


参加メンバーは華麗な女兵士10人程+ゲストお二方。
もちろん私も参加!お風呂休憩以外はかじりついたさっ!

女子だけが集まるとどんな遊び方をするのか?とお思いのみなさん!
こういう感じに遊んでます。

・サーチアンドデストロイ
私このモードあまりやったことなかった。
死んだら終わりなんだね・・・深く考えずに突っ込んでたよw
 JoC CoD4 JUMP!  JoC CoD4 襲撃
出会い頭でかわいい叫び声が聞こえたと思ったら死んでいる・・・

・ランク → 敵をボコる(女子メンバーは強者いっぱいw)
ボイチャなしでやっていたら、女と信じてもらえなさそうな集団ですw
可憐な女兵士たちは生きるため・・・その全ての感情一切を振り払う

・オールドスクールで旅に出る
オールドスクールだと、ジャンプ力あがって普段行けないトコも行けるんだよね♪
みんなできゃっきゃ☆言いながらお散歩。癒しの一時。
 JoC CoD4 ラピュタ  JoC CoD4 ローカスト
傷ついた心を癒す女兵士たち。その後どんな指令が下るとも知らずに・・・

・フリーフォーオールにして「ムネタツさんを探せ!」=メインディッシュ
女兵士:1分後にスタートです。相手の素性(タグ)を確認するまで撃ってはいけません。
ムネタツさん:1分の間隠れます。動いてもOKです。ムネタツさんは無差別で撃てます。

  スタート!
  キャーーーヽ(´Д`lll)ノーーー!!
   ガンガガガガンッ! ← ゴールデンイーグル

  開始直後見つかって殺されちゃうムネタツさん

可憐な女兵士たちはこうして、一人前の軍人になっていく

・記念撮影
女子コミュの定番。女の子の定番。
 「じゃあいつものトコ集合ね~☆」
 「ハイッチーズー!」 パシャリッ
 JoC CoD4 集合写真  JoC CoD4 集合写真アップ
彼女たちが再び出会う時、それは戦場・・・
(今も戦場じゃんって苦情は聞かない、聞こえない。アーアー)



え~。ここまで長々読んでくださった方、お疲れ様でした&ありがとうございます。
たまには女の子を主張しておこうかと、そういうことです。大目に見てやって。

ちなみに、今回書くのにすげー時間かかってます。
記事に書いてもいいかとか、コミュ名公表してもいいかとか・・・。
書き初めてから書き終えるまでに・・・20人程訪問してくれたようですw



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おkおk 長文乙
盛大に笑わせていただいたよw
前回や他所さんもそうだけど、こういうイベント記事は呼んでて楽しいね!


※狼なポストの件 意味が卑猥なので答えられませんのw
  • GaRyu 
  • URL 
  • 2009年06月09日 20時37分 
  • [編集]

NoTitle 

なぬッ!
こーる・おぶ・べいb(ry
いやいや、コレだと風〇女の集まりみたいになっちまう!!

今時女の子が主役は、珍しくはないけど、いままで女の子のみってのでクランがココまで大きくなってることがすごい事ですからね~
あんまり、女の子がゲームしてるイメージがないですからね。
私の偏見ですけどね!
PSOには、チラホラ居て女だとばらした途端、ストーカーする奴がいるからネトゲこえーなって思いましたし・・・
ん~、ここのアマゾネスクランは、そう言うことは、なさそうですね^^

さて、ファミ痛を買って来るか。
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年06月09日 21時03分 
  • [編集]

NoTitle 

efigoのムネタツ編集長の日記にこの模様が書いてありましたよw
隠れてもすぐに見つかって「パパパパパン!」って殺され続けたそうですねw
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年06月10日 01時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>がりゅうさん
でしょ?!超長文でしょ!?
イベントものはテンションがあがるから書くの大変~orz

>King' さん
え?ドリームクラブ?w
私たちはそうですね、この人数にもなると、なかなかレアだと思うよ!?
アマゾネスか・・・うん、少なくともFFのヒロイン系とかピーチ姫的な人よりは、Diabloとかの女キャラ的な人が多いかしらw

>星印さん
efigo?なんぞソレ?ってことで調べてくるっ!((((((* --)
編集長さんったら、見つめあってなかなか撃ってこないんですもの・・・w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月10日 14時06分 
  • [編集]

NoTitle 

おつかれちゃん(*゚∀゚*)ノ
楽しかったね♪次はCOD4-2だと思うから、COD4は最終回だったね(つд∩)


で、リコンは?あ、イベントやったっけ?
  • みらぐろ 
  • URL 
  • 2009年06月13日 05時47分 
  • [編集]

>みらぐろさん 

楽しかったですね☆
CoD4最後ってのが残念ですが・・・集まりやすいソフトであることは違いないので、また思い出したようにやりましょうw

リコンイベント立てたよー。全然人こなかったんだよぉ~( iдi )
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月14日 14時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

