さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

360周辺機器メーカー「Mad Catz」が日本でも買える!

360の周辺機器って高いんですよね。
ってか何より、デカいんですよね。

カナーリ手が小さい女の子、はやさすらとしては

純正コントローラデカすぎんだよっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

純正有線ヘッドセットデカすぎんだよっ!(←手じゃない)

だったんですわ。

どんだけ小さいかって?

パッケージに手をあててごらん。

手 with Xbox


こんぐらい。分かっていただけたかしら?

とまぁ、私は手が小さい方ではあるけれど・・・
他の女性ユーザーからもそんな声があったのですよ。

詳しくは7月号のファミ通を買って、26P「編集長の日記」を見てみてね♪

んでまぁ、本題。

MSYが周辺機器メーカーMad Catzの製品を国内で販売、
第1弾はXbox 360用コントローラー
(XNEWSさんより)

ということでですね、「Mad Catz」製のものが買いやすくなるわけですね!
でも残念ながら、間にMSY挟むので、それほど安くはないかなっ!w

何をそんなMad Catz製推してるかっていうと・・・

コントローラがちょっと小さそうなんだよっ!!
今は有線しかないのかな?昔無線もあったような・・・。
あれの無線が出たら、1つ買っちゃいそうです☆


でもなんやかんや、純正に慣れてきてるので買わなそうです♪


【追記】
フレと話していたところ・・・
手の大きめな男性には、小さすぎるってこともあるんですね。


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

MadCatzのスト4ジョイスティックの出来が素晴らしく良かったので国内販売はすっごく期待しております(゚∀゚)
  • wolf 
  • URL 
  • 2009年06月16日 20時10分 
  • [編集]

たしかに 

初代黒箱用のはもっと大きかったですよね
しかも日本向けのはあれでも小さくしてあって
海外用のはもっとデカかったとかw
いくらアメリカとかだって子供もいるんだし
あのデカさはないだろうと

でも360純正は私にはちょうどいいかな

NoTitle 

ネコパッド買いやすくなるんだ~
これは・・・イイ!
まぁ、箱〇のコントローラー自体いいものだったのでHORIから出てもアーケードスティックぐらいしか需要がなかったw

これでアーケードスティックが出てくれたら・・・
言うことないね!

あ、リンクしちゃいました。
今後ともよろしくお願いします^^
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年06月16日 21時48分 
  • [編集]

NoTitle 

おねーの写真のパッケージとの比較を見て分かった
ぼくの手の方が少し小さいか同じくらいだw

  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月17日 04時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>うるふさん
そんなに出来が良かったのですか~!そのへんのゲーム屋で出回るのかは分かりませんけど、選択肢が増えるっていいですね~♪

>ヤマトさん
私もあまり覚えてないですけど・・・あれでも小さくしてあったんですか・・・!?そりゃー、アメリカの子供たちは最初からすごい試練ですねw

>King' さん
そうですねぇ~。わざわざHORIパッドってのもあまり聞かないかも。まぁ、デカくて十字キー不良とは言え、慣れ&そもそもほとんどスティックってことで結局純正で満足しちゃいますよねw

こちらもリンクさせていただきました~。よろしくお願いします☆

>なのなの
それはそれは・・・なのなのもミニマムなのね♪
私、小指とお姉さん指はそれなりの長さだけど、他3本がまた短くて、なかなかオール私より小さいって見つからないw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月17日 21時17分 
  • [編集]

あw 

思わず自分もパッケージを手にとって比べてみたら、
手の大きさ同じくらいかもw
ピアノ習っていたくせに、
一オクターブ分も指が届かなかった気が…(うろ覚え)
  • luna 
  • URL 
  • 2009年06月18日 01時38分 
  • [編集]

>るなさん 

私も習ってましたけど、トルコ行進曲(チャッチャチャーン♪の方)で指つって断念w
一応、鍵盤から手をズラせばド~レまで届きます。前後のキー押しまくりですが。まぁ、私もうろ覚えですが・・・。ピアノ物置になってるしw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月18日 11時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

