さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

オブリビオン①

やっぱりキャラ作り直しました!

なぜって?

ついうっかり、下水出た後にセーブしてしまったから。
たいまつなしでウロウロしたから、取り忘れがめちゃくちゃあったから。
やっぱ自分に似せる必要ないって気づいたからw。


な~の~で~、もっぺん始めっからです!



1日目:キャラメイキング

ウッドエルフちゃんで~す☆
目指すは心清き盗賊(義賊?)&麗しき暗殺者~(〃∇〃) きゃっ☆

さてさて、牢屋から始まって・・・・もう流れは分かってるんですよねー。
でも・・・やっぱ暗いの怖い~( p_q)シクシク
付録でついてた冊子見まくりながら、ビクビクしながらやる!

っっっぎゃあぁぁあぁぁぁあああっ!!!

いきなりゴブリンがドアップにぃぃぃいぃいい~。゚(゚ノД`lll゚)゚。

泣きそうになりながら、なんとか下水道出口まで・・・・・・。


ちゃんとセーブして、作り直して外に出る。
もう夜w


2日目:帝都うろうろ

とりあえず、言われた通り修道院へ行き、宝箱を使用可にする。
売っぱらって、お金にするw

帝都に移動して・・・・・
いきなり物乞いに出会う。金貨あげちゃうw
優しい私☆
テキとーに増えてくクエストを無視して、街をぶらぶら・・・。


3日目:どっかをウロウロw

街の名前を忘れました・・・・( ̄▽ ̄;)
帝都の下にある街です。朝早くからウロウロウロウロ。
いや、これ怪しい人だよねw
朝から夜までキノコ摘みまくってウロウロしてる美女・・・・w


4日目:またまたどこかをウロウロw

今度はちょっと右の街へ・・・・・。
朝からラベンダーと蓮を摘みまくりながら、ウロウロウロウロ。
クエストやれってのねw ・・・・・(´・д・`) ヤダ


何もしてない4日間w
ひたすら歩き・走り・摘み・跳び・・・・・・一種パフォーマンスw



実は・・・・ずっとギルド探してたんですよ!本当に。

盗賊ギルドを!!!




兄の一言:盗賊ギルドって、帝都にあるらしいよ。


・・・・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

真っ当に生きてきたのに
たった一つの間違いで追われる羽目に・・・

このゲーム、まじめに生きると馬鹿を見ることに気付きましたよ。

だもんで、今日から盗賊&暗殺者になります。
今まで平和の為に使ってきたオイラのスケルトン君も、今日から本領発揮ですww

ちなみに盗賊ギルドに入るには
物乞いに恵んでやると誘われるようですね。
  • まいほー 
  • URL 
  • 2007年08月03日 15時07分 
  • [編集]

 

毎度です。
私も盗賊ギルドを探して物乞いにマネーを渡し、説得で色々やってみましたが誘われません。
なんでやねん!!
夜中もウロウロしましたが…。
まぁ頑張ってみます。
  • おとなです 
  • URL 
  • 2007年08月03日 18時03分 
  • [編集]

( *´艸`)フフフ 

まいほーさん、おとなさん、毎度どうもです☆

やっぱり、現実世界でまっとうに生きてるんですから、バッチリ羽目外しましょう♪(*・д・)(・д・`*)ネェネェー

盗賊ギルドに入るには、なかなか大変そうですね。。。。
今のところスリもがんばって我慢してるのですが・・・
金持ちひったくって恵んでみようかしら・・・・(≧▽≦)//ナイスアイディア♪

闇の一党は、人殺しすると勧誘くるそうですね・・・。
オイラ心優しいから、人殺しなんてできねぇだぁ!( ̄∇ ̄ ;)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年08月03日 18時11分 
  • [編集]

盗賊ギルドの行き方 

まず帝都の波止場地区にいる゛弱者アンカス゛と仲良くなり、゛グレイ・フォックス゛について情報を聞き出す。
その後、深夜に波止場地区に行くと、入団試験が受けられる。
後、サブクエストで大量にお金を手に入れるて宿屋に泊まったら゛グレイ・フォックス゛の使いからギルド入団誘いのメモをくれる。
最後に私の名前の黒騎士が気になったら"pink"さんに聞いて下さい。
  • 黒騎士 
  • URL 
  • 2007年08月03日 18時21分 
  • [編集]

 

>黒騎士さん
゛弱者アンカス゛と仲良くなりが意味不明なんです。
説得して、友好度を賄賂で最高にしても、゛グレイ・フォックス゛について情報を聞き出すことができません。
お金を渡しても同じです。
どうすればいいのやら…。
  • おとなです 
  • URL 
  • 2007年08月04日 04時02分 
  • [編集]

盗賊ギルドの行き方2 

゛弱者アンカス゛と仲良くなるというのは、友好度を上げる事は合ってます。
だが、街の人達から噂とか情報などの話しをしながら街をぶらぶらしてたら、左上の方にテロップのように゛グレイ・フォックス゛の噂?と出ます。
それが出来なかったら、都市ブルーマで発生するサブクエストの「コインの表と裏」をクリヤーするしかないです。
自分の時は噂とサブクエストのクリヤーで、前書いた用にギルドのサブクエストが発生しました。
  • 黒騎士 
  • URL 
  • 2007年08月04日 06時45分 
  • [編集]

(〃∇〃) きゃっ☆ 

>黒騎士さん
もしかして・・・ピンクさんのブログの伝説の黒い騎士さん?!
きゃぁ→(∩ω゚〃)っ→お初ですぅ♪゚+.

さっそく情報ありがとうございます☆
でも私にはまだ無理っぽいです!だって散歩しかしないから!!
(´∀`*)ウフフ

>おとなさん
説得の仕方もまだ知らない私は問題外ですねぇ( p_q)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年08月04日 11時31分 
  • [編集]

ついにやったね☆ 

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

3000打おめでとう!
これもはやさすらの人格のなせる業かもね。
はやちゃんを中心によい人間関係が広がっていくといいね☆

それはともかく、オブリビオンっておもしろそうですね。
いろいろなゲームを教えてくださいな♪
  • zard 
  • URL 
  • 2007年08月04日 20時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

