さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

PSでも日米差別?!

PS3を起動させた。だって今日は木曜だから。
PSStoreを見た。だって今日は木曜だから。

ボンバーマンウルトラがきてた。

ボンバーマンと言えば、360では超接待ゲームとして優秀です。
8人まで対戦できるし。優勝したのにカメラで顔が晒されるという罰ゲーム付だしw
まぁ大分経ってるから、そんな頻繁にはやらないけどね。


ってか、360で持ってるからいらないんですけど、やっぱ見ちゃったの。
で思ったんだけどさ。
PSStoreは体験版とかあまりないね?!
まぁ、360のアーケード全部体験版アリってのが驚きなんだけどね。



で、そのまま何も買わず何も落とさず・・・北米タグにいったの。









ボンバーマンウルトラの体験版があるの。

もっぺん日本タグ見にいったんだけど、やっぱないよなぁ・・・。
どっか全然違うとこにあるの??



あ、そういえば・・・

PS3も北米タグは充実してるよ、いろいろ。
少しだけだけど、テーマソングが無料であったりね。

ミラーズエッジのテーマソングがあって、興奮した
テーマの配信も日本よりずっと多い。














360は諦めたよ、アウェーだし。

せめてPSはさ、ホームじゃん!

日本充実させて欲しいジャン?!


がんばれソニー!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

たしかにね~w
さっきMIXIでさ、ハドソンがPS3に参入って記事みてさ~。

ボンバーマンウルトラみたけど・・・・。
あんまり箱版とあんま変わらないような気がする。

(゚Д゚)<で・・・なんで北米に体験版あって日本版ないの?

ヒイキな気がするwww

それにしても、なんでミラーズエッジのとこあんな小っさいの?w
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年06月18日 19時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ウルトラ?なんだそりゃ。シュワッチとか言うのかと思ったぜ。
スクショ見た限りでは360のLIVE!となんら変わらない気がする。
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年06月18日 21時33分 
  • [編集]

 

体験版の転送量に応じて配信メーカーが
お金をSCEに払わないといけないのがね
無料なのがしわ寄せ来てるよね
  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月18日 22時49分 
  • [編集]

NoTitle 

>たぬーき
まぁ価格だけで見たら360より安いし、たぶん360の製品版+DLC+α くらいはありそうだから、どっちがお得かって言えば、間違いなくウルトラの方だろうね。でも360で日本人とですらラグひどいゲームだからなぁ・・・。
ミラーズエッジは、知らせたいけど私だけの特権にしたい!みたいな乙女心w

>ヂュンチコさん
名前変えて追加要素つけたら、別物でしょ?ってことでしょうね。さっき公式でいろんなスクショかっさらってきたので、後でどこがパワーアップしたのか書いてみまーす。
え。需要ない? マジかぁ・・・orz

>なのなの
体験版出すのに、作ったとこがお金払わないといけないの?
そら・・・出さないわ・・・。だからMGSとかも全部発売後だったのかな??360的に考えたら、体験版自体も製品版と容量変わらないから・・・結構辛いかもねぇ。
無料でオンラインの敷居が低いのはいいけどね、やっぱお金とるべきだよね・・・ラグとか考えても。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月19日 12時30分 
  • [編集]

NoTitle 

なんでも、転送量が1GB毎に16セント中間マージンが
発生するんだって。体験版だけでなく全てのDLCに適用みたいだよ
1GBの体験版を100万人が落としただけで相当な額になるよ
人によっては一回消して又落とす人もいるだろうし。

  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月19日 17時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

