さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

アントールドレジェンド ダークキングダム

先日フレさんと遊んで、みんなでPSPのゲームを買いました。

アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード (PS.com)
 発売元:UBI
 ジャンル :アクションRPG
 CERO:B
 プレイヤー:1~4
 ネットワーク:アドホック&インなんたらかんたら~

 北米でのPSPローンチタイトル
 「UNTOLD LEGENDS ~ウナタカの勇剣~」の続編。


まぁ、Dabloライクなゲームです。
そして、調べてみたらPS3版があるじゃないですか!
ってことで買いました。(Diablo好きなのです)

Untold Legends ダークキングダム  Untold Legends ダークキングダム (PS.com)
 発売元:スパイク
 ジャンル:RPG
 CERO:C
 プレイヤー:1~2
 必要容量 :5MB以上
 オンライン:2~4人
  (ボイチャ非対応、まともにやるには一手間必要)



ボイチャがないとか、オフのキャラをオンで使えるのはホストだけとか。
次世代機ならではのグラフィック!って程綺麗じゃなかったり。
ってか、キャラの絵がパッケージと全然違ったり・・・ブサイクだよ><
不満点は出せばいくらでも出てくるのですが・・・・w

Diabloライクなゲームでオンラインできるだけでうれしい!

まぁ、360では「Sacred 2: Fallen Angel」という、たぶんオンラインも快適なやつがあるのですが・・・。
まぁ、こっちはまだ出たばっかで高いから。いつか!ねw


というわけでちょっとやってみた。
珍しくオフをがんばってみた。1時間で限界きたw

結構やれるよ、コレ。


少なくとも私は、FFやドラクエよりできるっぽいですw



【オマケ】

ロストレグナム ~魔窟の皇帝~ ベスト版 ロストレグナム ~魔窟の皇帝~ ベスト版 (PS.com)
 発売元:アーティン
 ジャンル:アクションRPG  CERO:B
 プレイヤー:1人(アドホックモード時 : 2人)

これも同系統かも?


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

オフできない子がよく1時間も頑張ったなw
  • ヂュンチコ 
  • URL 
  • 2009年06月19日 17時59分 
  • [編集]

NoTitle 

オマケに反応!w
PSPロスレグはプレイしました~。
システムはシンプルです。
女性上官が居ますが、こいつのキャラが良いw
武器強化タイプですが、無限強化があってしまったり・・・します。
  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2009年06月19日 18時12分 
  • [編集]

NoTitle 

アントールドレジェンドなつかしいw
ウナタカ持ってましたよ~(兄のだけど・・・
触りだけやった覚えがあります。結構楽しかったなぁ
バルダーズゲートもオン対応で出ないかなー
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年06月20日 09時57分 
  • [編集]

NoTitle 

>ヂュンチコさん
えぇ、がんばりました。といってもチュートリアル面なんで超簡単で・・・・Diabloライクとは言え、画面はそんなに暗くないので・・・。
そして夜中に兄とやって・・・空が明るくなっててビビりましたとさ。

>じゃっきーさん
お。やってたんですか~!私はもちろんダークサーチャーです。
でもあれは画面が暗いのもあって・・・一人じゃネズミ2匹が限界でしたw

>KTAさん
おぉ。ローンチ買ってるとはさすが!なかなか楽しいですよね。
でもバルダーズゲートがオンに対応してくれれば、速攻でそちらですw 旧箱版だろうが、海外版だろうがすぐ買います。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月20日 12時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

