さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ドリームクラブ

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き DREAM C CLUB:ドリームクラブ (Xbox.com)
 開発元: DReAM X CReATe / TAMSOFT / Sound ams
 発売元: 株式会社ディースリー・パブリッシャー
 ジャンル: 恋愛シミュレーション
 CERO C - 15 才以上対象  ONLY ON XBOX

 オフライン プレイヤー数 : 1
  Dolby Digital カスタムサントラ D4
 コンテンツ ダウンロード ランキング


今日の日記には、多分に(女の子の)個人的偏見と差別が含まれております。
ドリームクラブを超楽しみにしている方、作った方、見ない方がいいです。
(あ、作った人は来ないよね。うん、ごめん、言いたかっただけ)




↓前のやつ↓




もう、何コレ!?
マジで気持ち悪い!
買わなきゃいいじゃん。見なきゃいいじゃん。
で終わりなのは分かってます!


だけど気持ち悪いの!

アイマスは「え、あ、私はまぁ・・・うん、いいかな・・・」ぐらいです。
(結構時間かかりそうだし・・・。ほら、私オフメインのものやらないから)
ドリームクラブも普通に出てたら、「えぇ、いいよ、私ときメモにしとくわ」ですよ。
(エロいことできても別にうれしくないし・・・ね)

このオッサンがドリームクラブの価値を自ら下げてる!
よね?

すげー気持ち悪い!


アフターってキャバクラっぽくてイヤなんですけど」とか
ドリーム「クラブ」って言っても、キャバクラなんでしょ?!

クラブとキャバクラの違い知らないし、ゲームも詳しく知らないけど・・・。
でも軽く調べてみただけでも思うの。キャバクラでしょ?!

っていうか何、ジャンル「恋愛シュミレーション」って。
キャバ嬢は恋愛してくれませんからっ!
恋しちゃったらお金にならないでしょっ!!
そういう願望プログラムにしただけだから!!




いや、私が女だから余計思うだけなんです。許してやってください。
私が気持ち悪いのはゲームじゃなくて、あのオヤジだけですので。
楽しみな方、存分に楽しんでください!


あぁ、酔ったからって金づるにスリーサイズなんて絶対教えないよ?ε- (´ー`*) フッ
世間知らずなお嬢様はキャバクラの存在なんて知らないんじゃない?



【重要】
ゲームを批判したいんじゃなくて、インサイドのオヤジが気持ち悪いだけ。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ゲームとしては良作みたいなのに
あんな感じな宣伝だったら誰も買わないよね
  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月23日 19時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ボイスを加工してあるんですか‥‥なんぞこれw
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年06月23日 22時44分 
  • [編集]

NoTitle 

男でも引くんだよなぁ~アレ (つか、ソフト自体なんだけど
何度も取り上げるMSもオカシイじゃないかと思うよ

愚痴ばかり、人様のBlogに書くわけにいかないので、ココでおしまい。
  • GaRyu 
  • URL 
  • 2009年06月24日 00時08分 
  • [編集]

NoTitle 

>なのなの
ああいうゲームももちろんアリだと思うんだよね。
だけど、売る人が気持ち悪いのはいかんよ。しかもユーザーだけとは言え、表に出てきちゃ。

>フィールドさん
ボイス加工してあるあたり、もうこれ全部ネタでやってるんだ。って思うんだけど・・・ネタにできない程気持ち悪さが出ちゃってるからイヤだ。

>がりゅうさん
何書いてくれてもいいですよ。
あれはお兄も途中で気持ち悪すぎるって言って切ってましたw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月24日 11時28分 
  • [編集]

キャバゲー 

見た。見たよこれ。これはひどい。
てっきりイッチョウが(いつも通り)キモイって話かと思ったら、
そっちのオッサンねw

キャバクラじゃなくて、クラブ。
キャバ嬢じゃなくて、クラブガール? だっけ?
なにクラブガールってw

あとあまりにクソ過ぎるミニゲームにワロタ。
キャバクラゲーやりたいけど、
これなら龍が如くやった方が良い気がして来た…
  • luna 
  • URL 
  • 2009年06月24日 13時46分 
  • [編集]

>るなさん 

見た?見ちゃったね?ひどいっしょ、コレ。
一丁は声聞き取りやすいからいいよ。どっちかってーと作っててキモいのはやっぱ女の子たちだし。
でもなによりこのオッサン!これは・・・うへぇ><

キャバクラとクラブの違いをしっかり勉強して、徹底して作って欲しいね。クラブは女の子1度指名したら基本変えられないんだとか・・・?じゃあこのゲーム、始めた瞬間に決めるっきゃないね。

ミニゲームも本当どうでもいい。どーせそっちのミニゲームより、女の子タッチするミニゲームのがメインでしょ?w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月24日 21時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

