さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

オブリビオン その2

結構久しぶりにオブリビオンまたやりましたー!

今回はがんばって、一週間くらいやったと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆


で、一週間の動きw

4日目~10日目:ひたすらウロウロ( ̄▽ ̄;)

街をひたすらウロウロしてギルドに入り、ギルドをウロウロして、

金品頂戴する!!!!

そしてそのギルドの金品を奪い終えたら、別の街をウロウロ。

またギルドに入って金品頂戴する!!!

その繰り返し・・・・・・((( ;゚Д゚)))ナニモヤッテネェ


だってロートとか蒸留器がほしかったんだもんw




そして夜は・・・・・ひたすら隠密隠密隠密!!!

だって暗殺者だもん☆
まだ悪に手を染めてない、麗しき暗殺者です[o゚∀゚o]キャハ


隠密を上げまくったおかげで、昨日の数時間で数Lv上がりました。
敵強くなっちゃうよぉ~><。 外歩けないよぉ・・・・・。





あ、ところで、ニュースです。

Microsoft、北米でXbox 360本体の値下げを発表!

日本でも値下げされるといいですねぇ~。
誰か素敵なおじ様が・・・・エリート買ってもういらないからって・・・

本体くんないかなぁっ!?!?!?☆彡 (-人-;)


もう一個ニュースです。

Xbox Live アーケード『ハイパーオリンピック』明日配信予定&今夏の配信タイトル

今日ですねぇ。懐かしいですねぇ☆

エモーションがどうたらこうたらってやつが、かなり気になります。
マーブルブラストを結構気に入っていたので、その手のゲームがほしいです。

ドンドン配信されないかなぁ~♪


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

はやさん毎度です。
私なんて魔術師ギルドに入って、間違ってスリしてしまって脱会させられて、なんか花探してこいって言われて探してまた入会して、また間違ってスリしてしまって、永久追放みたいになったのでリセットしました…。
  • おとなです 
  • URL 
  • 2007年08月09日 21時05分 
  • [編集]

いつのまにか・・・ 

こんにちは!
いつのまにか上の自己紹介が変わったね、3000Hit後に気がついたけどさ。

日本でXbox360値下げしたら...買いますよ☆
また、9月中旬から一人暮らし始める予定だから、Playするときはボイスチャットもできそうですね。

ということで、目とお肌をいたわりつつ夏休みを満喫しましょう!


  • zard 
  • URL 
  • 2007年08月11日 15時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

