さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon:Advanced Warfighter ゲーム動画

先日私が愛する「Ghost Rcon」メインのグループによって
「Ghost Recon2」のゲーム動画がアップされました。


この動画撮影時は体調不良により参加できず・・・超嘆いた私。
それを察してか単なるノリか、昨日は「G.R.A.W.」の撮影中とのお声がっ!

21:30~0:00まで近所に飲みに行っていて、それなりにほろ酔いの私ですが
電源入れた3分後には入室!!



そして今日またもやアップしてくれました☆ 撮影者さんブログ
やっぱりボイチャ付きw (前回よりボイスは小さいかな)

【G.R.A.W. CO-OP MISSION 1-4 TEMPLE part.1】


なんだか、私とカムイさんの会話だらけのような・・・w
よく考えたら、撮影者であるヤマトさんの声は、ヤマトさんの画面には出力されないんね。


<はやさすら発言集>使用武器は対戦車ライフル「M107」

00:40 他の人は武器選択中、我先にと走り出す
 『ゴーストへ、敵指揮官を捕獲せよ。絶対に逃がすなっ!』

01:00 「あれ?あれ、なんか道間違えたっ!」 ← 方向音痴

01:13 「あ!あぁ、分かった!」 ← いつも撃つポイント発見

 (敵ライフルの銃声。ちなみに私に向かってのもの)

01:31 「いてっ、いていいていいてい・・・てめ、コノヤロー!
 (汚い言葉を使ってしまったことへの反省と、非難w)

02:53 「ててい、ていてーい」 ← 敵発見&ズームで狙い中
 (ズガン、ズガーン) → 敵倒れる
02:58 「てーい☆」 (なんでてーいなのかは私も知らんw)

 談話


【G.R.A.W. CO-OP MISSION 1-4 TEMPLE part.2】



<はやさすら発言集>

 談話継続中


02:10 「え。この緑の人ってやっつける?やっつける?!」
 (敵:緑の人の銃声。私に向けて) → ズガーン=緑の人の死

02:20 カムイさん「あ、え?やっちゃった?もう」 ← 撮影したかったんだと悟る
      → 謝る。(ヤマトさんより、「緑の人は赤いベレー帽」と聞く)
     カムイさん「じゃあまぁ、とりあえずコイツアップで・・・あ、黒い帽子ですね」
     はやさすら「それたぶん(自分が撃ったから)血に染まった色だよw」

 敵の増援出現(いる位置のそば)

03:09 カムイさん「あいてー!」(後ろから撃たれた)
     はやさすら「あ、やべぇ。あ、いきゃぁー!」(前にいたカムイさんとの間に敵)
     → カムイさんはなんとか逃げ切るが、はやさすら逃げ場がなくなる

04:55 『着陸地点に向かう。待機されたし』 = 撤収
     はやさすら:急いで撤収地点に向かう
      (↑画面の右上をひょろひょろ動く水色の菱形)
     マツイさん「お?誰か安全地帯にいるぞ?w」
     はやさすら「はぁ~い☆」 → 安全地帯に逃げた言い訳をする

05:35 ミッション完了
     はやさすら「あっ?!置いてかないでw」
     ヘリ『司令部、こちらセイバー6。ゴーストの撤収が完了。帰投する』
     司令部『ご苦労だった、だが我々の認識は甘かったようだ。~~』




私を置いてくなぁ~!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!







ってな感じで、日々ほのぼのやっております♪
これほどの人数でマッタリできるFPSはなかなかありません。
みなさんも是非どうぞ☆



ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター Xbox 360 プラチナコレクション ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター
 開発元&発売元:ユービーアイソフト株式会社
 ジャンル: ミリタリーシミュレーター
 CERO C - 15 才以上対象

 オフライン プレイヤー数 : 1-4(システムリンク : 2-16)
  協力・対戦 Dolby Digital カスタムサントラ D4 (720p)
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  オンライン協力プレイ チーム ボイス対応


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ここしばらく遊んでないんで、はやさんの声久しぶりに聞いたw
てーいてーい。いてーいてーよのニュアンスに近いのかな?
  • なの 
  • URL 
  • 2009年06月26日 16時03分 
  • [編集]

NoTitle 

GOW2のLIVEってこんな感じなのか・・・

無言の圧力と多国籍軍として戦うので楽しさがイマイチだったんですよね^^;

まぁ、でも海外の人は、かなりフレンドリーなんで好きですけどw
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年06月26日 22時07分 
  • [編集]

あまいぜ! 

あまいぜ!はやさん!!

あそこは、おいてかないで~~~じゃなくて、
ヘリに向かわない!!!

一人で 遺跡に登って、
銃を空に向けたりして、ポーズをとる。
すると、そのポーズを最後の固定カメラみたいなシーンで
みんなに見せ付けられる。
というのが、 お い し い だったのにねぇ~~ww
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年06月26日 23時16分 
  • [編集]

NoTitle 

>なのなの
かなぁ。なんかゲーム中は会話が超テキトーなのよねw

>King' さん
GOWじゃなくてGRAW!ここ重要ですよっ!!
このゲームだけじゃないですけど、やっぱフレンドと遊ぶのが基本ですよね。

>カフェアキさん
女の子置いていくなんてひどいわ。
死体になってない場合、固定カメラになった瞬間に消されませんでした??
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月27日 22時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

