さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

さよなら一丁 ((( T_T)

今年1月からINSIDE XBOXを担当していた
森一丁さんと、お嬢さんたちが6月いっぱいで卒業だそうです。

インサイド XBOX 卒業スペシャル

最近は「卒業」って言えばいいだろって感じが気になります。
まぁ、暗くさよならするよりはいいですけどね。


読んでいたら、お嬢さんたちは別にゲーマーって程じゃなかったんですね。
オタクではあるって子もいるそうですが・・・。世の中かわいいオタクもいっぱいいるのね。

そういえば、以前のプレゼンター?きゃんちさんもゲーマーじゃなくてアニオタだそうで。
まぁ、たいだいどっちも兼ねてるような気もしますが。



あと、森一丁さんね、初めの頃はカマっぽいとか言われてましたがw
私と兄は結構ファンでしたよ。一丁目的に見てたもん。

だって声いいから。

音量7でも聞き取りやすいという!





7月からは新しいINSIDE XBOXになるわけですが・・・
どんなものになるんでしょう??

正直、あまり見ないのですが、見たいと思える感じになるといいね!!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちょうどxbox.comで記事見てたらついったーで更新だってかいてあてタイムリーだなって思って寝る前で特に用事がないのに来たんだけど

みんな、辞める必要は無いよねぇ?

半年スパンだと、出演者が慣れた頃に終了だもんね。
  • GaRyu 
  • URL 
  • 2009年06月30日 00時00分 
  • [編集]

>がりゅうたま 

ついったーではみんなして同じ話題で盛り上がっちゃいますよね。

半年スパンって大変ですよね。出演者が慣れて、ようやく見る側も楽しめるようになってきた頃なのに・・・。でもまぁ、一部の人間しか見ない(360ユーザーのみっていう意味で)わけだし、ちょっとテレビ慣れさせる場みたいな扱いなのかしら。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月30日 15時56分 
  • [編集]

NoTitle 

一丁さんのブログの人気のなさ(笑)
思わず読者登録しちゃいましたw

UFOキャッチャーの記事オモロいw
  • Emerald 
  • URL 
  • 2009年06月30日 16時34分 
  • [編集]

>Emeraldさん 

お、優しい!私もちょくちょく見に行くかなw
でも、毎回写真を載せてるのはスゴイと思いましたよ。んな面倒くさいことw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年06月30日 20時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

