さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

オブリビオン その3

註:先日Winが壊れたので、Macからの更新となります。
  なんのいやがらせか、文字色変更できないので、自分でタグ打ってます。
  ちゃんとチェックしてるつもりですが、ミスしてたらすみませんm(。-_-。)m




盗賊ギルド発見~☆

前回の日記で親切な黒騎士さんがギルド加入方法を教えてくれましたが、
細かく判明した部分を書こうと思いまっしゅ!


1:帝都波止場地区にいる「弱気なアンガス」って感じの名前のやつに話しかける。

2:グレイ・フォックスを選択すると、お前にはまだ教えられねぇよって言うので、
  説得等で、好感度を70くらいにする。

3:もっぺんグレイ・フォックスを選択する。

4:すると、「金を貢がれた=信用できる」という間違った方程式に基づいて、
  盗賊ギルドについて教えてくれる。夜中に「○○ガーデン」に来いと。

5:その○○ガーデンとは、波止場地区の汚い家がたくさんあるあたりで、
  夜中に行くと、たいまつ持ったおっさんが3人いる。

6:1番偉そうなのに加入させて☆ってお願いしても、バカかと言われる。
  説得して、もっぺんお願いする。(好感度70以上目安)

7:3人のうち、1番速く「○○の日記」を持って来た人物を加入させてくれるらしい。
  *ちなみに、偉そうなたいまつおっさんは解錠用ピックを5Gで売ってくれる。
   「胡散臭いサム」から買っても確か30G程するので、安いと思う。

8:ターゲットは「帝都・神殿地区」にある。
  *私はたまたま目の前をライバルが走ったので、ついて行った。
   ちょっと分かりにくい扉に入って行ったので、自分もそこに入る。
   ライバルはのっそ~と机に向かって歩いてたので、さっさと机をさばくると…

   あった!(超簡単じゃんw)


9:日記を○○ガーデンにいる偉そうなたいまつおっさんに渡せば、晴れて加入♪

10:とりあえず、盗品商を紹介してもらっておこう!




すんません、テキトーで。
とりあえず、黒騎士さんがお仰ってたようなクエストクリアは必要ないようです。

だって私、何もクリアしてないから!

(`・∀・´) えっへん!



私はたまたまライバルに道案内してもらえましたが、彼?彼女?は真っすぐターゲットに向かうので、先に取られることもあると思います。
その際は、彼?彼女?が家で休んでいる時に盗んでしまえばいいそうですw



今日から私も・・・・素・敵・な・盗・賊・さ・ん☆

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

