さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

KOF '98 UM シェルミー カラー

買いました。XBLA「The King of Fighters '98」!

ちなみに私のマイキャラはシェルミーたんです。
次はハイデルンにしようと思ってます。
あと一人を、誰にしようかなぁ・・・と。

と3人目を決める前に気になっちゃったんです。

シェルミーたんの衣装(*´ω`*)




ってことで、シェルミーたんの衣装カラーをチェックしてみましたw

考えられるのは・・・

A・B・X・Y・AB・AX・AY・BX・BY・XY … 計10通り
(LPLK等で考えたので、順番も上記通りではありません)

【普通のきゃわゆいシェルミーたん】
LP-LK  SP-SK
       X - A                  Y - B

LPLK-LKSP  SPSK-LPSK
     XA - AY                YB - XB


【荒れ狂っちゃった稲光のシェルミーたん】
裏LP-LK  裏SP-SK
       X - A                  Y - B

裏LPLK-LKSP  裏SPSK-LPSK
      XA - AY               YB - XB



それぞれ8つございます。

ABとXYはそれぞれ、A、Xが適用されるようです。




どうでもいいことですが、参考になることがあっちゃったりしたらうれしいですw


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おお~出てたんですか!!!
カワナイトだめですね。

久しぶりに起動させるぞ!
  • こぶら大佐 
  • URL 
  • 2009年07月03日 11時11分 
  • [編集]

>こぶら大佐 

そうですよ~!か・わ・ナ・イ・ト!
私はシェルミーの超必出せない程弱いですけど、いつでも相手しまっせ!あ、リコン中除くw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月03日 13時59分 
  • [編集]

暗黒雷光拳!! 

あらあら、KOF98が出たんだ~
買おうとしたんだけど、今箱の電源を入れたら緑部分が赤く光って覚醒してた。
まるで、水曜日に見に行った映画の最後らへんみたいだ・・・
バーチャロンもアップデートされたし、ブレイブルーもやっと届いて土日楽しもうとしたらkonozamaだよw

しっかし、このKOFは、Mrビッグがまさかの復活には、驚かされたw
バチバチと叩くぜ!!

・・・・でもラッキー・グローバーさんのデスバウンドの方が印象残ってるけどね^^;
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年07月03日 19時56分 
  • [編集]

NoTitle 

クラーク、シェルミー、大門先生の私に刺客は無い
  • メタル 
  • URL 
  • 2009年07月04日 01時24分 
  • [編集]

NoTitle 

>King' さん
真っ赤に燃え上がりましたか・・・(;・∀・)
ってか、キャラ話コアですね~。私はたぶん95くらいしかマトモにやってないので、分からないです・・・orz

>メタルさん
あっ!じゃあどっちのシェルミーがよりかわいいか、今度勝負しましょっ!負けませんよぉ~!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月04日 11時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

