さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

コレクション開始してしまった・・・

先日GoW2ステッカーをもらいに行って・・・
ずっと気になっていたゲームを買っちゃいました。

トム・クランクシリーズ レインボーシックス3 ブラックアロー レインボーシックス3 ブラックアロー (Xbox.com)
 発売元: ユービーアイソフト株式会社
 ジャンル: 特殊部隊アクション
 本体: Xbox (360互換あり)

 オフライン プレイヤー数 : 1-2
  Dolby Digital
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  ランキング ボイス対応 Xbox LIVE Aware


レインボーシックス ベガス2 レインボーシックス ベガス2 (Xbox.com)
 開発&発売元: ユービーアイソフト株式会社
 ジャンル: ミリタリーアクション
 CERO D - 17 才以上対象(犯罪、暴力)

 オフライン プレイヤー数 : 1-2 (システムリンク : 2-16)
  協力 対戦 Dolby Digital カスタムサントラ D4 (720p)
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  協力 チーム ランキング ボイス対応







いやぁ、ダメだねぇ。
私のゲーム棚に「Tom Clancy's」っているわ。
ってか、ベガス2はアジア版持ってたのよね。

でも、私のと~ってもゲームが上手なおじ様が
後ろから敵に忍びよって(敵気づいてない)・・・
後ろ向いたままの敵が発砲→フレンド死亡

これに憤慨&絶望した私は即売り!
そして最近洗脳されて・・・ストーリークリアしてないことに気づく。
悩み悩み、悩みに悩んで(虹63BAは即決してた)買った。

あとロックダウンがあるけど・・・(´ε`;)ウーン
その前にスプセルもコレクションし出しちゃうのかなぁw


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

あまいよ! 

私は、ブラックアローなら、日本版、アメリカ版、アジア版(未開封)と
3地域コンプリートしてますから!!!w

まぁ、3地域コンプリートする意味はないですが、
気に入ったら、アメリカ版か、アジア版のブラックアローもお勧めします。

この文章を書くために、また、検証してしまいましたが
アメリカ版とかのパッケージには、「VOICE COMMAND ENABLED」
の表示があります。これが、ちょいと、面白い。
360本体で、360のマイクで、反応します。
「MOVE!」 「OPEN and CLEAR!」と声で部下に指示が出せます。

ステージ HOTEL を遊んでみましたが
人質とられるところまでは、自分では、何もしないで、声だけで、遊んでました。

なんか、声で指示して、外人が、従ってくれるのって、すっげーうれしいんよね。
リアルワールドでは、決して、ないから、、、w

でも、人質とられたら、部下たちは撃てないみたいで、
しょうがないなぁ~と 俺様が、テロリスト撃ち殺した。

でも、そんな遊びも、日本語版では封印されているんよね。
なぜ、わざわざ封印?
「行け!!」とか日本語で言っても反応しませんね。w

ということで、トムクランシーコレクター仲間として、これからもよろしくね!
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月07日 20時14分 
  • [編集]

>かふぇあきさん 

師匠と呼ばせてください!!
私もリコン北米・日本両地域で制覇したいですっ!でも私には家族の目もあるので・・・(。-_-。)

Tom Clancyもんは昔のやつの方がいろいろおもしろい要素ありますよねぇ。次の新作たちは昔のいい所も取り入れて欲しいですね!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月07日 20時32分 
  • [編集]

NoTitle 

あー俺には、家族の目がないさ。だれもいないさ!
やっぱり、ドアのチョイ開け は いいよね!
マツイ氏も、そう語っている。
ブラックアローだと、結構、撃たれて血だらけになるのも
笑える。頭が血だらけなのに、「大丈夫!」とか言ってると
楽しいね。

今日もsecondspin.comで、アメリカのゴミみたいな中古の映画DVD、初代XBOXソフト、360ソフト注文したさ!10本買ったから、1本ぐらい、動かないとか、中身が違うとか、傷だらけとか、きっとあるのさ、secondspin。
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月08日 01時49分 
  • [編集]

>師匠! 

ドアのちょい開けとマイクから無線はマジで感動ですね~。
あれを今後のリコンやスプセル、レインボーシリーズに使って欲しいもんだ。

SecondSpin、チェックしてきます!
でも中身違うとかそういうのあると、私対処できないからな・・・><
・・・・(*゜0゜)ハッ!! おいたまぁ~ん☆(*´ω`*)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月08日 12時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

