さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

XBLA 来て来て「Bust A Move」♪

私が「Guitar Hero」以外にハマった音ゲー。


 バスト ア ムーブ ダンス&リズムアクション
 バスト ア ムーブ
  ダンス&リズムアクション


 バストアムーブ2 ダンス天国MIX
 バストアムーブ2
  ダンス天国MIX


ちなみに↑の動画は1の方。Myキャラの「Kitty-N」のステージです。

なんと私、コレ歌えます!w



 ダンスサミット2001 バスト・ア・ムーブ
 ダンスサミット2001
  バスト・ア・ムーブ


 こちらはPS2です。
 システム一新!
 かけひきアリのチーム戦!
 仲良く踊るか裏切るか・・・
 それはアナタ次第☆


ちなみに↑はMyチームではない「スクールメイツ」の「チェリー」
本当はオカマ軍団がお気に入りなんだけどね。
ステージ曲の動画見つからなかった。。。

ちなみにオカマ軍団のステージ曲は・・・

なんとあの「未唯」!(ピンクレディのね)

もちろん歌えます!w



で、なんで長々とイマサラ紹介したかと申しますと・・・

XBLA or PSN に来るっぽい!!

Five Games That Should Come to XBLA/PSN
 また参照サイトが英語で申し訳ないんですけどね。


しかも確定情報じゃあないっぽいですけど。
っていうか、私もう画像見た時点でテンション上がって
ちゃんと記事読んでないですけどw
できれば、360でオンラインに対応してくれると・・・神!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

私もすきでしたー、コレ 

かなりはまりましたよー、コレ。
サターンでやってた気がします。
箱にくるといーなー。
きたら、買います。確実に。
  • ゆん 
  • URL 
  • 2009年07月15日 15時25分 
  • [編集]

>ゆんさん 

きたら買います。確実に。
オンライン対応してたら360にきて欲しいけど、PSPでもできることを考えたらPS3も・・・。でもオンラインあったらPS3なんて勘弁だし・・・・。どうせ値段安いだろうから両方買っちゃったりして・・・。なんて葛藤w
360にきたら、一緒にKitty-Nとショーティ歌いましょう!!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月15日 19時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

