さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

テクニクティクス超楽しい~♪

最近安くなってきたPS2のゲームを買っています。
早くPS3に後方互換つけてくれってんです。

昨日兄とこんなものやりました。

 テクニクティクス
 テクニクティクス
 (株)アリカ
 ジャンル:アクション
 プレイヤー:1~2
 メモリーカード:240KB以上

↑の動画ではあまり伝わらない気もしますが・・・
カナーリ難しいです。でも楽しいです!!
兄と足を引っ張りあって笑ってましたw

Amazonマケプレでは200円でありますよ!




 テクニクビート
 テクニクビート
 (株)アリカ
 ジャンル:リズムアクション
 プレイヤー:1~2
 メモリーカード:227KB以上

こちらは続編。
「ドルアーガの塔」というゲームの曲だそうです。私には分かんね
続編のこちらは、ナムコゲームミュージックがいっぱいあるそうです。

でも中古でも4000円近くという!



ナムコゲームが大好きな方は2がたまらないかもしれませんが、
1の曲もかわいらしくて癒されるので・・・1からやってみるのをオススメします。
4000円と500円の差はデカイですよ。


っていうか、マジオススメ!!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ドルアーガと聞いてやってきましたw
ドルアーガはアレンジしすぎて原曲がよく分からない感じになってますが、最初のスカイキッドの曲はいいですね~
こんなゲームがあるんですね。見かけたら買って見ます^^
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年07月17日 16時57分 
  • [編集]

>星印さん 

連鎖考え出したら、なかなかに深いゲームですよ~。
曲もいいし、キャラもかわいいんで、接待にもいいです~。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月17日 22時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

