さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

BLAZBLUEって「ブレイブルー」って読むんだね

最近兄が格闘にハマりまして・・・
まぁ、うちは元々格闘好きなんですけどね。

今見てみたら、スゲーいっぱいあるみたいw
ストリートファイター4 → 売却済
ソウルキャリバーⅣ → 売却済
Dead or Alive 4
バーチャファイター5
バトルファンタジア

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66
FATAL FURY SPECIAL™ 餓狼伝説SPECIAL®
GAROU MOW
KOF98UM
真サムライスピリッツ


ということで衝動買いしちゃったんですね~。

BLAZBLUE(ブレイブルー) BLAZBLUE (Xbox.com)
 開発&発売元: アークシステムワークス株式会社
 ジャンル: 2D 対戦格闘ゲーム + ビジュアルノベル
 CERO B - 12 才以上対象(セクシャル、暴力、犯罪)

 オフライン プレイヤー数 : 1-2
  対戦 カスタムサントラ D4 (720p)
 オンライン プレイヤー数 : 2
  コンテンツ ダウンロード ランキング ボイス対応


正直私は、もう2D格闘はできないと思っていました。
スト4も微妙だったんですよね、なんかもう指が追いつかないっていうか。


んでもがんばってたんよ。
でもね、コレ見つけちゃってね・・・。 → コレ

ガク──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!


一気にやる気もガクーーーーーーーン!!

いや、それでもちゃんとしたゲームだってのは分かってるの。
だけど、元々キャラが美麗すぎるのがダメだったから
そういう方向かよ?!って思っちゃうと・・・もうね、なんてーの?
_○」=\_ でろぉ~ん ← こんな感じよ



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年07月14日 15時42分 
  • [編集]

(´。・ω・。`) 

(´。・ω・。`)あ~正式が病気なので気にしないでください

あとこんなんですが・・・内容は硬派2D格闘大戦です

ストーリーは・・・まあこんなですけど・・・・

対戦はこってり感満載です(´。・ω・。`)b

あ・・・すみません(´。・ω・。`)はじめまして、

ブレイブルーのタイトルに釣られましたので(´。・ω・。`)

おじゃましました_(・ω・`)こそ
  • もじゃどぅー 
  • URL 
  • 2009年07月14日 17時00分 
  • [編集]

NoTitle 

うん。たぶん私ね、
何度見ても「ぶらずぶるー」って読むと思う(^ω^)
  • luna 
  • URL 
  • 2009年07月14日 17時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ハクメンのカードが無いのがショックでした。
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年07月14日 19時13分 
  • [編集]

NoTitle 

100%あーたには向かないゲームだわねwwww

てゆかさ、このグッズとかって同人とかっしょ?

あんま気にすることないんでない?
てゆか、オクニさん強いなら帰ったら対戦してみたいw

誰つかってんの?
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年07月14日 20時10分 
  • [編集]

NoTitle 

オラタンは格ゲーじゃねえぞ(笑)
箱に帰る予定のないげっこーでした。
  • げっこー 
  • URL 
  • 2009年07月15日 03時10分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

やる気が出たら、がんばりまふw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月15日 11時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>もじゃどぅ~さん
まぁ、対戦格闘な時点でなかなか硬派な感じにはなると思いますが・・・。どうもね、どうしてもね、美キャラばっかってのが性に合わないみたいなんですよw

>るなさん
私はずっと「ブレイズブルー」だと思ってました。あの読まないZはなんなんでしょうか?意味があるんでしょうか?!

>フィールドさん
好きですねぇ、ハクメンさん。私もレイ・フェイがないのが残念ですよw

>たぬき
同人ってよく分からないけど、それでもなんかちょっとエロみたいな感じで描かれてたら、なんかイヤじゃん。
アイドルたちのエロテレカついたアイマスってのがあって、それ目当てでなく買っても、ハタから見たらそれ目当てになる。そういうのが屈辱的なんだよぉ~!

>げっこーのおいたま
あれ?あいつはこのジャンルに入らないんですね・・・。
Xbox.comでアーケードゲーム「格闘」のカテゴリで探したら、全然知らないゲーム1つだけだったんですよ。上の格闘たちは「懐かしのゲーム」ってのにあったんですねー。
ま、オラタン持ってるから相手して!!っておいたまたちにアピールしてるってことで・・・w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月15日 11時50分 
  • [編集]

NoTitle 

綺麗なキャラクターが嫌い・・・?
テイガーのおっさんを使えばイイ!!
美キャラが気になるなら、目のところに黒線をですね・・・
まぁ、なんだかんだでブレイブルーとバーチャロン、ずっとやってるんですが、ブレイブルーにいたっては、強すぎて勝てネェーw
いつか、対戦したいよ・・・
バーチャロンかブレイブルー。

この会社は、言葉を作るのが大好きなんでZは、気にしたら負けです。

  • King´ 
  • URL 
  • 2009年07月15日 22時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

