さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Call of Duty:Modern Warfare 2 凄すぎる・・・!【7/16 追記】

たぶんみなさんも期待大な今年の目玉たん

CoD:mW2 Call of Duty:Modern Warfare 2
 Developer: Infinity Ward
 Publisher: Activision
 Genre: Shooter
 Release Date: 11/10/2009
 Game Rating: RP (Rating Pending - Mature)

 限定版 通常版


うちも買う気満々です☆

特に日本語である必要性がないので海外版買うと思いますが・・・
その海外版がすごいのよねっ!さすが本家アメリカさんだよ!!

コールオブデューティ1作目がXbox LIVE アーケードで配信、
Modern Warfare 2は暗視ゴーグル同梱のPrestige Editionを発売
(XNEWSさん)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

・Modern Warfare 2のゲームディスク(スチールケース)
・武器やマップなどが描かれたアートブック
・XBLA版Call of Dutyのダウンロードコード
ナイトビジョンゴーグル
・ナイトビジョンゴーグルを置く用のヘッドスタンド


(´゚ω゚):;*.:;ブッ





ナイトビジョンってw

ちょっと欲しいかもって思っちゃったじゃないか。


しかもなんとっ!!!!







この内容で15,000円程度だそうですっ!!



置く場所さえあれば・・・・!!


【7/16追記】
試しにAmazon.comで予約してみようとしましたが・・・

日本への発送はしてくれませんでしたー。

プレアジみたいなトコが取り扱ってくれるかどうかですね・・・!




あぁ、こんな感じで、「Ghost Recon」の新作には青メガネつかないかなぁ。

GRAW ミッチェル 青メガネ

そしたら、海外版だろうが限定版だろうが、国内から買うの大変でも買うべ。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

一番乗り 

昨晩からアチコチで「ゴーグルいらね!」ってw
ミリオタなら既に所持してそうだし、狙ってるユーザー層が???

それより2Kの"NBA 2K10"
あっちも限定版も凄いことに…
ttp://gs.inside-games.jp/news/193/19334.html
  • GaRyu. 
  • URL 
  • 2009年07月15日 12時52分 
  • [編集]

>がりゅうさん 

既に持ってる人がおかしいよw
狙う層は、やっぱりCoDマニアじゃないですかね。場所に余裕がある人とかw
このナイトビジョンはいらないけど、青メガネなら欲しい!!

NBAもすごかったですね。ゲーム整理大変なんでちょっと欲しかったですけど、既に収納容量を超えていたのでやめー。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月15日 13時35分 
  • [編集]

 

ゴ、ゴーグルだと…
スプセルでナイトビジョンにしたときのチュイイ~ンってのに憧れて以来、ナイトビジョンゴーグル欲しかったんだよな。でもこんなん持ってたら使いたくなってしまい、外でウロウロしたところを通報されそうで怖いw
  • ラスカルの人 
  • URL 
  • 2009年07月15日 15時20分 
  • [編集]

NoTitle 

自分これ買っちゃうよ!!ww
普通に3万くらいするかと思ってたから、
14000円ってなんかもの凄い格安に聞こえます^^
てゆうかうちのブログで15000円までなら出します!って言っちゃったから、
皆さんの期待を裏切らないためにも買わなくちゃ!
バンドのライブでこれ着けながらドラムしたいです♪w
いや、絶対します!!w
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年07月15日 16時06分 
  • [編集]

NoTitle 

安すぎる!
だって普通に暗視ゴーグルだけで10万円くらいですよ!?
GRAWの新作もいいですね。
なんかすんごい機能も入れて欲しいです。
例えば・・・なんだろww
  • Garu男 
  • URL 
  • 2009年07月15日 18時25分 
  • [編集]

NoTitle 

>ラスカルさん
あぁ、スプセルのナイトビジョンかっこいいですよね!光緑だし!
チュイィ~ンって鳴るなら、私も欲しいかもw ってか置く場所さえあれば・・・・!

>KTAさん
ライブで使っちゃうんスか?!じゃあ私そのライブ見るw
う~ん。なんか言われると、欲しくなってくる気が・・・・。

>Garu男さん
ほ~う、暗視ゴーグルって高いんですね。それが実質1万以下なんですか!?ヤベェ・・・。マジでちょっと欲しくなってき・・・た・・・。
GRAWはもう青メガネ決定でしょう!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月15日 19時51分 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして!いつもblog見てます。
元々予約して海外版買う予定でしたが
暗視ゴーグルとかついたらそっち買うしかないですよね!
キュイーーーーン
  • TMP7 
  • URL 
  • 2009年07月15日 20時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ナイトビジョンが特典で付くとか、雑誌にTシャツ付くぐらいの驚きだ!

アメリカスタイルは、ゴーグルつけたまま太陽は、覗いちゃダメだぞ?って丁寧に注意書きしてるにも関わらず覗いて失明して訴えるわけですね。
こ、これは、危険な・・・特典アイテム・・・・だ・・・・。
  • King´ 
  • URL 
  • 2009年07月15日 22時17分 
  • [編集]

おれんちの扉 

おれんちの普通の部屋の扉なんだけどさ。
ツガイの部分が油きれているんだかなんだか、
ときどき、音がするんだよ。

古い洋館、お化け屋敷なら、
「ギギギギギィーーー」っていうのが、定番の音だけど、

うちの扉は、
「チュィーーン」って、ゲームの暗視ゴーグルの音が
するときがあるんだよ。

そのたびに、
「あ!サムフィッシャー!!(スプセルの主人公)」
って思うんだね。w

スプセル と コールオブデューティシリーズ
あわせて10本持っていますが、
CoD4しか、終わってませんw(←だれでも、終われる!w)

特に初代箱のCoD1作目は難しいよねぇ~
リメイクで調整されるのかなぁ~
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月15日 23時33分 
  • [編集]

NoTitle 

>TMPさん
ありがとうございます!
元々海外版のつもりって人が多そうなんで、日本でも入手できるなら(現時点でプレアジはこのプレステージパックはなかった)みんな買っちゃいそうですよね!!

>King' さん
あ。もうちょい早ければ、皆既日食だったのにぃ~w
アメリカは恐ろしい国ですね。やることなすことデカいですね!

>かふぇあきさん
あぁ、それは、私がサムおじさんの真似して忍び込んでるからですよ。カフェアキさんが寝静まった真っ暗な部屋に行くんで、暗視ゴーグル必須。
10本以上って・・・あぁ、明るい時に押しかけたいw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月16日 00時21分 
  • [編集]

食いつきが凄い(笑) 

こんにちは。皆さんの食いつきが凄いですね~
そんな私も食いつきますが…(笑)
向こうのアマゾンだと149ドルですね。
プレアジとかだと少しぼったくりそう………
日本国内の洋ゲー取扱い店だとむちゃくちゃボったくるんでしょうね。。
  • 在(ある) 
  • URL 
  • 2009年07月16日 11時36分 
  • [編集]

NoTitle 

買いでしょ。

色々なショップチェックしといて
  • オクニ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 12時33分 
  • [編集]

そりゃ食いつくよねw 

>あるさん
ってことは・・・やはり向こうのAmazonから直接買うのがいいんでしょうか・・・。正直ゲームは輸出してくれないこともあるので微妙かも?あ、でも、向こうのAmazonで買うなんてことになったら・・・ついでにやりもせんPC用ゲームコレクションしちゃいそうw

>お兄
私に押しつけかよw
お兄もちょっとくらい探してちょ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月16日 14時50分 
  • [編集]

リコン新作に付けるなら・・・・ 

青メガネもイイですが、ここはひとつ、クレイモアのレプリカあたりをw
  • 松井(クレイモアスキー)ゴウ 
  • URL 
  • 2009年07月16日 19時16分 
  • [編集]

値段が知りたかったので 

アマゾン覗いた訳ですが
勿論日本には発送しない訳で…
CDUniverseかプレアジ辺りでしかそれなりの値段で買えないでしょうねぃ。。。

新しい記事の小さいコントローラーがオイラも気になるぅ!
  • 在(uL) 
  • URL 
  • 2009年07月16日 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

>マツイさん
使い道ないじゃないかw
あ、青メガネもないけどね・・・まぁ。
でもクレイモアは持ってるだけでちょっとヤバそうだし!

>在さん
発送してくれませんでしたねぇ~。
やっぱああいうものは輸出なんちゃらにひっかかるのでしょうか?
できればネタに欲しいですが・・・望み薄と思っておくべきかな。

MadCatzはデザインが良くなって、無線が出たら買いますよ~☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月17日 02時42分 
  • [編集]

NoTitle 

ん~性能どうとか言う前に欲しいです。。

ゲームの方は日本版の本体で動くんでしょうかね~?
  • モヒカン! 
  • URL 
  • 2009年10月02日 16時46分 
  • [編集]

>モヒカンさん 

ゲームは確証はないですが・・・CoDシリーズは今まで全てリーフリでした。CoD4は私も海外版で遊んでましたし。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年10月02日 19時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

