さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

MadCatzって、まず名前がいいよね

丁度先月に書いた記事なんですけどね。

そん時はイマサラ・・・もう純正に慣れちゃったよ。と言いつつも
コントローラーが一回り小さそうで、手の小さい私にはいいかも!
なんて期待も込めた感じでした。


MadCatzっていいよね。
名前かわいいよね。ロゴも萌え萌えだよねw


まぁ、そん時から普通に買おうと思えば買えたわけですが・・・
Amazon等で取り扱いが始まったようですよん♪


Xbox 360用 コントローラ ミニコン Xbox 360用 コントローラ ミニコン
 8/31発売予定!
 現在(7/16)の価格は\2,816
 純正より一回り小さい
  =女性や子供にはいいね
 十字キーは純正とは異なる
 中央にターボボタン、スタートとバックは上部
 


MadCatz 2 こんな感じでね、3cm程、小さくなってるようです。
 この3cmが結構デカいかもしれませんよ?!
 あとはかわいいデザインがきてくれるといいね!
 横のほら、ポツポツっての?ダサくない?
 北米なんかでは、MadCatz用のskinもあったような。
 今度探してみるか。。。



Xbox 360用 コントローラ サイボーグランブル Xbox 360用 コントローラ サイボーグランブル
 8/31発売予定!
 現在(7/16)の価格は\4,063
 標準サイズのコントローラ
 ちょっと平ベチャな印象??
 スティックと十字キーが入れ替えられる!
 見た目がちょっとダサい・・・



MadCatz えぇ、こんな感じでね。
 ガチャーン、ガシチョーーーン!って。
 これは格闘やる時は内スティックとか。
 うん、格闘やシューティング好きにはいいね!
 でもあれ?十字キーは純正タイプ??
 格闘にいいような良くないような・・・w
 でも変えられるだけでもいいことあるね☆




私はミニコンが気になります!

ミニコンの無線が出たら、買います!

あとは・・・デザインが良くなればw




参照サイトさん



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ミニコンは良いですよね~
サイドのボツボツはダサいですが、反対にするとネコに見えなくもない…かなw
  • 星印 
  • URL 
  • 2009年07月17日 16時47分 
  • [編集]

>星印さん 

いいですよねぇ~。
「純正とは違った」点があるのがいいですねっ!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月17日 22時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

