さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

夏のアップデートは8/11に!

だそうです。
8/11です。もうすぐですよ!2週間!!

いや~、思ったより早いですね~。
はやさすらも超楽しみです☆


さてさて、再度、追加される機能をおさらいしておきましょう。

①アバターマーケットプレース
ゲーム・ビデオマーケットプレース同様、アバター関連のアイテムも配信されるようです。
その中には360ゲームのものもあるようで、特にHaloはもう画像が出てましたね。
また、ゲームプレイによるアイテムアンロックも同時に始まるんじゃないかしら?

②XboxLIVEパーティー
招待がワンクリックでできるようになり、落ちちゃっても再度接続されるように。

③ゲームオンデマンド
フルゲームがダウンロード販売される。

④ユーザーレーティング
ゲームやDLCをお評価できるようになる。
 →人気のものが見つけやすい。

⑤フレンドリストソート
名前・利用頻度・ステータスでソート可
 →残念ながら、所持ゲームではできないらしい><

⑥XboxLIVEパーティーシアター
8人でパーティー組んで、一緒に映画を観れる。ポップコーンも投げられる

⑨ゲーマーカード
ゴールドメンバーシップ歴がスタンプされる。

⑩アカウントについて
有効期限が切れそうになったらLIVEサインイン時にお知らせ。

その他諸々。


いやぁ、楽しみですね~(*´ω`*)




そして、上記のアップデートを一足先に!
プレビュープログラムの応募が始まってまーす。
応募サイト(要登録)

応募には本体シリアルNoと本体IDが必要です。
ダッシュボード「システム設定」→「本体の設定」→「システム情報」でチェック可。





参照 (GameSparkさん)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

映画が八人でパーティ組んで見れるってのはさ1人がディスクもってればOKなの?

だとしたら、すごいねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

これは、楽しみw
  • TA☆NU☆KI 
  • URL 
  • 2009年07月22日 21時56分 
  • [編集]

>たぬきん 

詳細は不明だけど、DiskじゃなくてDLものだけだと思う。
みんな持ってないとダメなんじゃないかなって思ったけど、他の人は観戦費みたいなぐらいでいいかもね。
ま、日本にくるかは怪しいさ。動画配信まだだからね。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月23日 00時05分 
  • [編集]

 

将来的にGold会員には宣伝つきで毎週金曜日に1本公開とか
やってきそうな気がする。日本は流石に厳しいかな?そういうのは
  • なの 
  • URL 
  • 2009年07月23日 00時35分 
  • [編集]

>なのなの 

お。金曜ロードショーだねぇw
Gyaoあたりと提携?してくんないかなぁ。日本じゃ厳しいかな><
インサイドとかただでさえつまんないのに、みんなで見てもおもしろくないよね。あ、みんなでポップコーン投げまくれば楽しいかなw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月23日 10時46分 
  • [編集]

映画LOVE 

xbox映画は、日本では、だめなんだろうねぇ~
映画好きとしては、残念。
時間があれば、旅先でも、映画みるようにしているけど、
アメリカ人は、映画館でも、参加して、映画をたのしんでいるとiいうのを感じる。好きな役者の登場には声かけちゃうみたいなw。ポップコーンを投げる人は見たことないけど。

日本人だと、「このシーン笑いたいけど、笑っちゃだめ?」
みたいな、微妙なシーンが困る。
たとえて言うなら、ミッションインポッシブル2の
車2台でくるくる回って、見つめあっちゃうシーン。
ハワイでは爆笑!日本では、シ~~~~ン。

さぁ、みんなで、パーティチャットしながら、
テレビ放送の金曜ロードショーみますかぁ~
むなしい。それなら、クイズ番組のほうがいい!!w
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月23日 12時42分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

まぁ、私は映画はあまり人と観たくないし、観たいものはレンタルすればいいんで、さほどは困らないですけど・・・。
でもみんなでクイズ番組はおもしろいかもっ!今度やってみましょーw
あ、でも、バカが露呈する・・・orz
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月23日 14時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

