さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

コレクションが始まりました

エンド ウォー エンド ウォー (Xbox.com)
 開発&発売元: ユービーアイソフト株式会社
 ジャンル: リアルタイムストラテジー
 CERO C - 15 才以上対象(暴力)

 オフライン プレイヤー数 : 1
  ハイビジョン D4 (720p)
 オンライン プレイヤー数 : 2-4
  協力プレイ(1-2) チーム ランキング ボイス対応


買っちゃった(*´ω`*)げへっ



いや~、もうね。もう私無理ねw ヤバイね。
物欲抑えられなくなってきたね!

ここまできちゃうとさ~。

HAWXとか、旧箱のスプリンターセルとかも揃えたくなっちゃうのよね(;´∀`)
元々コレクション欲が強かったから、←赤と黒のボールペンを買うなら、全色買わないと気が済まない
今は「Tom Clancy」の名前がついてたら買っちゃうわ・・・( 〃..)ノ ハンセイ



あれ?そういえばこないだお兄もそんなような記事書いてたような・・・? → 兄ブログ

(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ

兄弟揃って何やってんだかw




ちなみに、トレーラーがかっちょ良かったです。
惚れちゃいそうです(。-_-。)ポッ



映画化して欲しいッス。(シングルできないから、ストーリーが分からない)
この「Now....」ってトコがたまらんのです(・∀・)キュンキュン!
映画化するなら、この役はエド・ハリスでお願いしたいですなっ!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

部隊1・移動・ヤンキー☆ 

こんばんは~。
しばらくご無沙汰してましたぁ。

あらら。
トム・クランシー収集のスイッチが入っちゃったのですねっ。
その気持ち、ボクもよくわかりますよ!!
スプリンターセル:コンヴィクションも楽しみだよねっ。
ゴーストの新作も早く作ってほすい・・・。

そのまえに詰んでるゲームをクリアしなくちゃ(><)

そういえば、エンドウォーのシングルプレイには大将まで昇進したミッチェルさんが出てるっていう・・・。
  • キムコー 
  • URL 
  • 2009年07月23日 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

エンド ウォー 面白いですか?
GEOで1980円だから気になってるんですよね
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2009年07月23日 22時34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年07月24日 08時06分 
  • [編集]

NoTitle 

>キムコーさん
どもですヽ(・ω・=・ω・)ノどもです
コレクションスイッチ入っちゃいましたねぇ~。
まぁ、スプセルは協力人数が少なかったので後まわしでしたが・・・そろそろスプセルに入っちゃいますよ~w
なんやかんや、いろんなトコにミッチェルさん出てきますね!

>kuronowaさん
シングルプレイできないので、まだボイストレーニングしかしてませんw
ちょっとがんばって進めてみます。でも1980円なら買いでしょ?!

>非公開コメさん
サンクスです!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月24日 12時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

