さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ちょ、ふざけんなよー!

海外に「360voice」というサイトがあります。
登録すると、毎日何をしたかとかを勝手にブログっぽくしてくれます。
また、ゲームをやった日数や実績の%も分かって楽しいです。

中でも私が好きだったのは・・・・
今まで自分がどのゲームをどれだけやったか分かるトコ。

えぇ、GRAWLOVEの私ですから。
もちろんトップゲームはGRAW2でした。

総プレイ日数はなんと200日ですよ!

200日超!すごいでしょ!?



私は日々増えてくGRAW2プレイ日数を見てはニヤニヤしてました。
なのに・・・それなのにっ!!

360voice 不良


ふざけんじゃないわよぉおおおおおおおお!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


なんだって記録消えてんのよ?!
なによなによ。GRAW2プレイしてない私なんて私じゃないわよっ!!
Total Game:3 で実績総数が 47,000超えるわけないでしょう?!

あ、全部実績解除してたら、47,000ってわけで、私はまだ10,000よ

他のゲームはまだしも、マジでGRAW2のプレイ日数だけは戻してくださ~い( iдi )


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ゴーストリコン200日の記録がぁ~!!
これはヒドい!!
じゃあ今からまた200日やりましょ。
ウチじゃ詰みゲーになってるけど、また引っ張り出しますよ~。
あぁ、MW2のナイトビジョンゴーグルほすぃ・・・
  • キムコー 
  • URL 
  • 2009年07月24日 19時24分 
  • [編集]

へぇ~~ 

はやさんって、格ゲーしかやらない人なんですね!
しらなかったなぁ~
私は、格闘ゲーム苦手だなぁ~

火に油~♪火に油~~♪
かけちゃえ! かけちゃえ! 火に油~♪
(作詞 coffeeAKI)
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月25日 01時52分 
  • [編集]

NoTitle 

>キムコーさん
ヒドイよねぇ・・・。私の場合セーブデータってものはあまりない(オンしかやらないから)んで、オンラインプレイ日数がセーブデータみたいなもんなんスよねぇ・・・。みんな100時間つぎ込んだデータが消えたら怒るよね?そんな感じ。

>カフェアキさん
何そのローカルCMみたいな歌っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
格ゲーも大好きさ、ボッコボコに殴ってやるもん!!
でも、あんだけやった(98日)VF5は消えて、大してやってないブレイブルーとガロウがいるのがイヤ!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月25日 11時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

