さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

エイリアンか・・・・

名作ッスよね?エイリアン。
小学生の頃初めてエイリアン2を見て、怖くて泣きそうでした。
ってかたぶん、泣いてました。

でも、エイリアン2は大好きなんです。

私基本的にストーリーとかで何も感じないんで、
どれだけインパクトがあるか。しか分からないんです。


インパクトはありまくりでしょう?!
もう、バスケスがかっこよすぎ。マジ惚れる!


で、コレ。


 なななななんとっ!
 9枚組みです。
 エイリアン1~4&それぞれの特典Disk
 そして、全体の特典Disk1枚。

 豪華すぎです!

 目や鼻からヨダレが出そうです。
 もちろん日本の360で再生できるはずです。

 なのにおよそ1,500円です!

 でも唯一の問題。

 日本語ないw (英語・スペイン語)

いや~、実に気になる!欲しい!


【追記】

画質ひどいらしい。




ちなみに日本版はコレ。
エイリアン アルティメット・コレクション [DVD] エイリアン アルティメット・コレクション [DVD]
 内容は同じッス。
 1~4の本編&特典。+特典。(なんか変な日本語w)
 ちなみに値段は・・・
 新品15,000円!
 マケプレ5,500円!
 もちろん日本語有!
 くぅっ・・・(ノ_<。)悩むぜ。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

エイリアン好き~~~ 

先日、公開されたばかりのウォレスとグルミット(海外では2008年の作品)を映画館で見てきました。

みごとに、エイリアン2のパロディが入ってました。ww
やっぱりインパクトあるんですよね。
こんなに、月日が経っても、パロディいれちゃう?みたいな。
まぁ、子供たちは、気づくはずない楽しみです。

エイリアン2といえば、あれだけがんばって、小さい女の子を
守ったわけですが、エイリアン3の冒頭で、あっさり・・・・
あそこは、幸せに暮らしましたとさが、欲しいでしょ?ww

エイリアン3といえば、
学生時代、「女の子にあの手この手でデートに断られる」
coffeeAKIさんだったわけですが、
エイリアン3を誘った女の子に、
「私、坊主が苦手なの~~」と言われました。
髪の毛があった人が坊主になるのがだめだと、、
今、考えれば、抗がん剤とか・・・?という連想もできますが、
まぁ、デートを断るあの手この手だったんでしょうね。w
私の輝いていたあの時代。
実に、いろんな断り方があったのが、楽しかったですねぇ~w

エイリアン4のアメリカ版予告をみると、
360用海外ソフト「DEAD SPACE」のムービーとそっくり!
なんて、楽しみ方もあります。

エイリアン2の時代、
ジョンマクティアナン監督と
ジェームズキャメロン監督の映画は、私の大好物でした。
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月29日 16時07分 
  • [編集]

>物知りカフェアキさん 

エイリアン2はあれだけかっこよかったバスケスが途中で死んだのが本当に泣けました。最期の最期までかっこいいぜ、バスケスゥ~!

ふと思ったんですが、エイリアン3・・・女の子をデートに誘うのにはちょっとどうかと・・・w
そういえば、誰かさんも2で誘ってたみたいだなぁ。このシリーズはデート向きじゃないでしょ?!
ま、私はおじ様から坊主の出る映画見に行こうとか言われたら、ホイホイピョーンとついて行っちゃいますけどねぇ♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月29日 17時38分 
  • [編集]

自分の見たい映画を誘うのだ! 

エイリアン3のとき、まだ、8歳だから、許してください!ww
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年07月29日 19時15分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

ウソつけぇえええええええいい!!
女の子の見たい映画をチョイスしてあげましょう。
ほら、女の子が見たいって言ってたやつにすれば、断れなくなるでしょう?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月30日 01時55分 
  • [編集]

エイリアン2は大好き 

さ・す・ら・い・はやさすら~ さ・す・ら・い・はやさすら~

うちのおかんはエイリアン2の時のリプリーにそっくりなのさすら
うちでゴキブリがでてきても素手で退治できるほどなのさすら

すぃーゆー
  • ぷら 
  • URL 
  • 2009年07月30日 08時57分 
  • [編集]

>ぷらさん 

まぁ、お母様スゴイですね!
3のリプリーじゃないんなら、なかなかの美女じゃないですかw

ちなみにうちのおばあちゃんも素手でG様をひねり潰します。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年07月30日 17時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

