さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

心霊現象

今日昼間、DoAに誘われました。
ヘボヘボなので、対戦せずにハウスにいたんですよ。

そしたら・・・・急に・・・・・

Xboxガイドが開くんですっ!!!

画面の左からピョコって出るやつです!

それが、私のガイドではなく、新規ガイドがピョコピョコ出てくるんですっ!!

超~怖えぇ~Σ( ̄д ̄;)


何がおかしいのか分からなかったので、
コントローラーの電源切ったり、本体の電源そのものきったり・・・・・
いろいろやったのにまだ心霊現象!!

いやぁ~~~~~~~~~ん><


私がビビってるのを察して、隣の部屋からやってくる兄。
何がおかしいのか二人で考える。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

無線コントローラー1つと無線マイク1つ。

・・・・・なにゆえ緑ランプ(接続ランプ?)が2つ点灯してるのっ?!

きゃぁあぁああぁあぁあああぁぁ~~~~~!!!!!

こ~わ~れ~た~ぁ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


とりあえずフレンドにおかしいことを説明して、もっぺん悩む。


兄、また様子を見に来てくれる。
その手に黒い無線コントローラー。


・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


ちょっと待てぇ~いっ!こらぁっ!!!!

お~ま~え~か~ぁ~!!!!






先日、発売と同時にエリート買って来ました。
今まで1台を2人で共有してたので、これでお互い好きな時にできるねって。

そんなエリートコントローラーで、こっちの白本体動かすなぁっ!!!!
隣の部屋で、私がビビってるのをキャッキャッキャッキャ見てたそうです。

・・・・・・鬼!



にしても・・・とんだ罠を発見しました。。。。。。

試しに私の白コントローラーで白本体の電源をつけると・・・・・

隣の部屋の黒本体もついてんの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャー



なんかで電波遮断せな、思わぬ事故が起こりそうですw

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

おっす。コメントおおきに。
ちょっとワロタ。おくにちゃん、おもろいなー。一家に2台とはうらやましい。

塊はとっくに予約してるでー。
ヒマ見てコロコロしようかなーって。こういうホノボノしたのが欲しかったねんな。
転がしてやんよー
  • あけのぼ 
  • URL 
  • 2007年10月15日 01時57分 
  • [編集]

をぉっ! 

あけのぼはんや~☆
聞けば楽しいけど、そん時は本当にどうしようかと思ってたんですよ!
ちょっと喝入れてやって~(*>人<)タノンマス

塊、一緒にまったりしましょうね~♪
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年10月15日 10時08分 
  • [編集]

 

そりゃ面白すぎる^^

2台あるなんてブルジョワですよね。
なんと羨ましい!

またGRAW2もやりましょうね~。
因みにGRAW1は売りました。
ソフトを売って回転させる事を教えてくれたオクニさんに感謝ですよ。



  • おとなです。 
  • URL 
  • 2007年10月15日 13時45分 
  • [編集]

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

おとなさんも、喝入れてやってくださいよ~><
もういい歳なのに、妹いじめて遊んでるんですよ~?!

本心早くGRAW2に戻りたい・・・・w でもまだ戻れるだけ人員集まらない><
というか・・・今更・・・1の頃のCOOPは楽しかったなぁ・・・。と。。。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年10月15日 20時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

