さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

お前の地球は俺が守る!

バカゲー。もうほんとバカゲー。

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション 地球防衛軍3 (Xbox.com)
 開発元: サンドロット
 発売元: 株式会社ディースリー・パブリッシャー
 ジャンル: 3Dアクションシューティング
 ONLY ON XBOX!
 CERO C - 15 才以上(暴力)

 オフライン プレイヤー数 : 1-2
  協力プレイ カスタムサントラ D4 (720p)


もうね、ほんとバカゲー。
そしてこれは最高の褒め言葉である。

元々はPS2のSIMPLE2000シリーズで出た地球防衛軍。
ってなわけで、本来2000円だったゲームなんですよね。
それが晴れて360でフルプライスになったんですけど。

SIMPLEシリーズのバカさと稚拙さはそのまま。
今はプラコレで出てますから、マジで3000円以下で買うことをオススメします。

どうやらこちらは1のリメイク?なようで・・・・
私がお世話になった、水色パンツのペリ子(2Pキャラ)もいないんですね・・・。

これがどれほどの痛手か・・・・。
主人公の男キャラは地上でせっせか走って弾を撃つ、要は軍人キャラです。
ペリ子はですね・・・変な服着て空飛んで、超至近距離超破壊力ビームで攻撃。

(↑なんとなく、鉄拳6の新キャラに似てるよ)
遠距離と近距離の役割分担だったんですね~。




ペリ子を返せっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ということで、早く続編作ってください。
ペリ子復活&オン対応で。
そうすれば十分フルプライスの価値ありますよ。(バカゲーだけど)



みなさんは、PS2が出来る環境でしたら、PS2版の前作をオススメしますw

本当2はおもしろいので、思わずWikipedia先生

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2 THE 地球防衛軍2 (公式サイト)

 ペリ子ぉおおおおおおお!!!


*ペリ子(正式名称:ペイルウィング)
THE 地球防衛軍2で初出のエイリアン技術を生かしたエネルギー兵器使い。
背中に背負った何かで、空を飛ぶことができ、
エネルギーユニットの容量がもつだけ破壊力抜群の近~中距離攻撃ができる。
ゲーム上では女性キャラで、水色のパンツを履いている。(これマジ)


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

