さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

まさかの2号機も福島旅立ち!?

我が家には箱○くんは2台あります。

ロスプラパック+120GB:私用 (2度の黄泉がえり経験有)
エリート:兄用 (黄泉がえり経験無)


そして先日、私の本体君は福島に旅立ちました。(旅立ちそして悲劇

私の本体はまぁ、比較的古いタイプのものなので壊れやすいのですね。
そのへんは覚悟してました。だって基盤古いんだもん・・・( iдi )ブワッ

で。大人しく、兄がやってるのを横で見学してたんですけど・・・・。
今日外でお昼ご飯を食べている時に兄から電話









兄:「E74って何?」

私:( ゚д゚)

兄:「右下1つ赤ランプになって、E74って・・・・」

私:「チ━(○゚A゚○)━ン。」

私:「あ、でも、E74って無償になったやつだよ。公式サイト

E73



次男坊、旅立つ。

ちなみに、「E73エラー」でした。
サポートに聞いてみたところ、E73は有償修理です♪
あぁ、販売店のワイドサポート入っておいて良かった~。



さて、3号機買うか・・・・。

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済) Xbox 360 アーケード
 HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋NXE適用済
 =Jasper基盤!
 転売屋さん、ウゼェんですけどw ・・・転バイヤー?w


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うちのエリートが死んだ時はE74でした。
死んだエリートは友達にあげちゃいましたが、
何と自力で治してましたよw。(*'-')ノ
  • タケチーさん 
  • URL 
  • 2009年08月08日 16時03分 
  • [編集]

NoTitle 

えーーっ!!
エリートも結構あっさりRRoDで
行っちゃうんですね…
今、自分も旧箱とエリート2台
ありますが、旧箱はもう既に福島
経験済み。
2台持ってても今ひとつ安心感が
持てないなんて……ねぇ…
  • pluto 
  • URL 
  • 2009年08月08日 17時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ウチのXboxが壊れたときも、E74でしたよ~。
予兆として、画面全体に網をかぶせたような模様が広がってくるんだよね。
しかし、バックアップ用の2台目まで壊れてしまうとは・・・。
Amazonのアーケードの価格、なぜか高くなってますよねー。
  • キムコー 
  • URL 
  • 2009年08月08日 18時35分 
  • [編集]

NoTitle 

初号機は1度壊れ、修理。現在、2号機稼働中です。
スペアーでもう一台持ってます。
親に内緒の箪笥の奥深くに!!
  • もーたー 
  • URL 
  • 2009年08月08日 20時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>タケチーさん
そうなんですか?私にくれれば良かったのにw
とりあえず、エリートでもまだ安心はできなかったのですね・・・。ま、Jasperどころか、Falconかどうかすら怪しいですもんね。

>ぷるーとさん
RRoDではありません、E73です。RRoDの方がいいけどw
エリートも、上位機種ではあるけど決して新基盤ではありませんから・・・・。
安心感はないけど、壊れた時にうれしいような微妙な感じがw

>キムコーさん
E74なら無償ですけどねぇ。E73なんて、ちょっと微妙なw
兄のはなんの予兆もなかったですけど、私のも予兆は画像の乱れでしたね。もう顔面蒼白w

>もーたーさん
おぉー。まさかの3台体制!?
いつ私が遊びに行ってもいいですねw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月08日 23時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

