さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

なにやらムカつく

海外のXbox360系サイトに「360voice」というサイトがあります。
とてもおもしろいサービスなんですよ。

登録すると
①その日のプレイ日記をつけてくれる(360視点)
②プレイゲームとそれぞれのプレイ日数(前回バグって、初期化された・・・


でまぁ、私はブログの右側に①のプレイ日記を載せてるんですね。
360voice ブログパーツ

これ、私が使ってる360本体が書いてるっていう設定なんですね。
「今日ご主人様は○○やったよ、なかなか僕を眠らせてくれないんだ」みたいなね。

で、上の写真ではなんて書いてあるかってーと。
「ちょ、ゲームやってねぇッス!><」みたいなんね。
ここ一週間、私のプレイ日記はそんな感じです。

360voice RRoD中




だってあなた、入院中だからね!?

自分が一週間前にRRoD吐いたのは記録されないんです。
そら、LIVEの方で情報とってんだからしょうがないけど・・・・
360目線なもんですから・・・ちょっとムカつくw

そして何度も言うけど

私のGRAW2プレイ日数200日超を消したのがムカつくw



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

吹いたww
きっと本体も自分がRRoDになったことに気づいてないんでしょう^^;
そうだ!絶対そうに決まってる!!w
それにしてもGRAWのプレイ日数消されたのは残念ですね・・・
だって200日って言ったら半年超えてるじゃないですか、、、
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年08月11日 13時02分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日やっとGRAW2クリアしました(シングル
リスク1でも難しかったです(汗
トータルでコンテニュー回数が28回とか多すぎ・・・ OTL
  • Garu男 
  • URL 
  • 2009年08月11日 14時06分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。

ゴーストリコン・シリーズにお詳しいようなので、質問させてい
ただきます。
旧xboxのゴーストリコン2と、サミットストライクはxbox360で
も起動するとの事ですが、マルチプレイに関しても、xbox360
で当然にプレイ可能なのでしょうか(オンラインに他のプレイヤ
ーがいるはか別として)。またxbox360と旧xboxのプレイヤー
同士が一緒にセッションすることは可能なのでしょうか。

ご教授いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
  • tyumba 
  • URL 
  • 2009年08月11日 14時44分 
  • [編集]

NoTitle 

>KTAさん
本当、私の360子は鈍ちゃんですよ。まったく、ドンちゃんって名前にしようかな!?
そうか・・・200日ってったら、半年超えてるのか・・・。
マジ私のプレイ日数を返せよー!><

>Garu男さん
いつでもご一緒しちゃいます。
シングルプレイクリアおめでとうございます。よろしければ、動画をアップしてくださいw いやほら、私ストーリー分からないから・・・(;´∀`)

>tyumbaさん
はじめまして、ありがとうございます。
リコンと言えばはやさすら。を目指して日々がんばっております。

さて、質問の件ですが・・・・
旧箱Ghost Recon2&Summit Strikeはリージョンフリーソフトかつ互換ソフトなので、
日本のXbox360でも起動できますし、オンラインマルチプレイもサポートされています。
また、旧Xbox本体でプレイしてる人と360本体の互換プレイの人、一緒にプレイすることができます。
私はグループの方と一緒にやったことがあります。
ただ、360の方からだと・・・ボイスチャット(で聞こえてくる相手の声)が小さいです><
ボイスチャットは旧Xbox本体からの人は正常に聞こえます。まぁ、できないわけではないです。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月11日 20時46分 
  • [編集]

NoTitle 

ご教授どうもありがとうございました。

購入を検討していたのですが、私の所有する旧xboxのソフトは、
マルチプレイ仕様のものがなく、360で起動してもオンラインに
関する機能が使えなくなってしまう事から、疑問に思っておりました。

MGR(ミス・ゴーストリコン)目指して、今後もがんばって下さい。
応援しております。
  • tyumba 
  • URL 
  • 2009年08月11日 23時32分 
  • [編集]

>tyumbaさん 

ありがとうございます、がんばりますっ!
Summit Strikeはちょっとレアですが、是非入手して遊びましょう☆
GRAWシリーズよりもさらに硬派です。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月12日 12時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

