さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

フレンド枠100人じゃ足りないって思ってるだろう?

あぁ足りないさっ!
削りに削って、削って削って共有タグ使って・・・・削って削って。
1ヶ月オンにならなかったらサクっと削って。
シルバー長かったらサクサクっと削って。


それでも足りないんだよっ!

MSも増やそうと努力してくれてると信じてるけど・・・・。


フレンド枠増やすためには、後方互換をバッサリ切り捨てなければならない。
とか言われたら、ちょっと考えちゃうわよね。ってか、100人で我慢するよねw

フレンドリストが101人以上に拡張できないのはHalo 2が原因? (XNEWSさん)


いやぁ、これは全く気づかなかったね。
そういや、クラシックタイトルもフレンド機能あったんだもんね。

(´ε`;)ウーン…
Haloが人数多いのは分かってるけど。
たまにフレンドとリコンやっても、野良で人くるのよね。

イマサラ旧箱のリコンとかレインボーとかスプセルとか集めだしたしさ。
それらが全部オンラインできなくなるのはイヤだし・・・
100人&共有タグでがんばるしかないかぁー!!

せめてフレンド100人とは別で共有タグ10個までとかできればいいのに。。。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

100人でOK!! 

私は100人で、十分OKですよ。
やっぱり声と話し方だけで、
それが誰だかわかる人じゃないと、ゲームしていて
つまらないもん!
まぁ多めに見積もって、30人だなと。

HALO2時代の自分のIDがどうしても思い出せません。
私は、誰だったんでしょう?なんとかジャパンだったような~
いま、一生懸命自分の足跡をネットで探ってますが、
わかんないよ~。
ひそかに、このIDを復活させて、「今回のアップデートで
IDの右上にでる経過年数」が、大きくなるかテストしたいのよぉ~ムフフ。
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年08月15日 14時47分 
  • [編集]

NoTitle 

99→100→99→100
最近ずっとこんな感じですorz
  • フィールド 
  • URL 
  • 2009年08月15日 16時56分 
  • [編集]

30人くらいですが・・・ 

これ以上、増えるのだろうかと思っています^^;
凄い交友範囲ですねぇ。
対戦格闘を野良でちょいちょいとするだけなので
仕方ないといえば仕方ない・・・?w
  • リードマン 
  • URL 
  • 2009年08月15日 21時59分 
  • [編集]

えぇー!?そんなもんなの?! 

>カフェアキさん
私はグループ4つですし、このブログやTwitterでのつながり、野良で1度でも会った方もなるべく名前を覚える(次見た時にあっ!て思う程度ですけど)ので、どうもドンドン増えていって・・・。
ネットの足跡ですか・・・カフェアキさんはいろいろあって楽しそうですねっ!私は問題しか出てきません・・・(;´∀`)

>フィールドさん
ですよね~。100→99→100って感じです。
100だと野良でしゃべっていきなり送られることがないんで助かるんですけど、本当に遊ぶ人も誰かを切らないと登録できないっていうのが・・・orz

>リードマンさん
GRAWをメインにすると・・・16人まで協力できますから、どうしても多めになるんですよねぇ~。それも楽しいんですが。
とは言え、別に嫌いじゃない人を切らないといけないこの状況は辛いというか・・・心苦しいです。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月15日 23時37分 
  • [編集]

NoTitle 

自分も一時期100人になってましたが定期的にフレンド整理して現在56人です。
あまりゲーム、ボイチャで関わってない人を惜しみながら消しました・・・。
今は特に困ってませんが、せめて予備用に300人くらいには拡張して欲しいところですね^^
そこそこ仲がよくなると年上だろうとちょいタメ口が出てしまう自分、やっぱり駄目な人間です・・・w
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年08月15日 23時38分 
  • [編集]

>KTA さん 

整理をする基準を作るのが大変なんですよねぇ・・・・。
たまにメッセージくれたりとか、ブログにコメントくれたりとか、ゲームしてなくてもどっかで関わってることがあると、消しにくいです。
仲良くなる前から、どんだけ年上だろうが基本タメ口な私は、もっともっとダメな子ですね(;´Д`)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月16日 01時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

