さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

薄型PS3とPSP新色

もうこの話題で持ちきりですね。
新型「プレイステーション 3」(CECH-2000A) 2009年9月 全世界同時発売 (SONY)

そう、噂どおり、PS3が新型になりました!
・薄くなりました!
・軽くなりました!
・安くなりました!
・省電力になりました!


薄型PS3

変わりましたねぇ~。
色もつや消しになったみたいですね。ロゴもPS時代に近づいた?

HDDも120GBでお値段29,800円!
もうPS3は高いなんて言わせません!ですね。
ぶっちゃけ、次世代機&新世代機で現状1番高いのはWiiでは??
(リモコンとかの周辺機器がいっぱい必要だから)


個人的な不満点
薄型PS3 2

細けぇ・・・・(;・∀・) とか言わないで。

実際、今私大型PS3持ってるけど・・・・
後ろはいろんな端子がつくわけだから、うちのゲーム棚、いっぱいいっぱいなの!
確かにね、横置きした場合、横辺は小さくなってるからいいんだけど。
奥行き!こいつ意外と大変なのよっ!!特に棚に置く場合!!
横辺小さくしたんだから、奥行きも小さくしてよ!
せめてそのままでがんばって欲しいんだよっ!!


あぁ、まず広い家に住めってことですよね・・・ごめんなさい。

PS2互換復活してたら買いだったなぁ

9/3発売ですっ!!




さてお次はPSPのお話。
現在「白・黒・シルバー・赤・青・黄・緑」のPSP-3000ですが。

色濃すぎてかわいくないんですよね。

まぁ、これは個々人の好みですがw
私はPSP-2000の色が綺麗で良かったなって思います。

ってことで!
今度の新色はちょっと淡くなりましたよっ!!


上記サイトには2色しかありませんけど、実は3色です。
「Turquoise Green」「Blossom Pink」「Lilac Purple」

PSP3000 新色

上がターコイズ・グリーン
下がブロッサム・ピンク


ライラック・パープルは、以前発表されてた
ソウルキャリバーパックの色ですね~。新色じゃない??

ちなみにターコイズ・グリーンはLittle Big Planetパックとか出ます。
ライラック・パープルはハンナ・モタナパック?が出ます。
ブロッサム・ピンクにはパックはなさそう・・・・。
特別ブラックのグランツーリスモパックも出るよ。




えぇ、全部北米だか欧州の話ですw

(特別ブラックのグランツーリスモパックは日本でも出るよ)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

薄型PS2が出た時に、旧型ではスムーズに動いたけど、薄型ではカクつくのも
あったりしたのは良い思い出です。そろそろ、SCEは最低でもD端子位はつけるべきでしょ
フルHDとかBlu-rayとか謳ってんなら、いつまでコンポジットなんだよw
  • なの 
  • URL 
  • 2009年08月19日 12時53分 
  • [編集]

>なのなの 

そうなんだ?でも旧型だと起動できないゲームとかもあるんでしょ?
なんか面倒くさいねぇ~。ちなみにうちは分厚い方w

ってかまだコンポジットなの?!本当あり得ない!
高画質謳って低画質ケーブルって!一般はそんなん事前にチェックしないし、高画質がウリのゲーム機に最低ケーブルがついてるなんて思わないよね。
薄型より先にそこだと思うな。見た目ダ・・・いし。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月20日 11時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

