さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

箱○帰還!!

帰ってきたぁああああああ!

私の箱○が帰ってきたぞぉ!!!!


今思えば長い旅だった。
私が旅行に行く時、親はこんな気持ちなのかしら?
って思っちゃうぐらい長かったっ!!


今回の旅を振り返ってみようか。
ちなみに去年10月に2回修理に出した時は、両方5日で帰ってきた。

7/31(金) RRoD予兆
 画像の乱れとフリーズ頻発

8/1(土) RRoD発動


8/2(日) オンラインで修理依頼

8/3(月) 福島に旅立たせる

8/6(木) オンラインで確認するも、修理依頼無と表示される
       サポセンに電話→修理依頼未完了と言われる→再度修理依頼。
       ここから10日程お待ち下さい。と言われるorz

8/7(金) オンライン修理依頼のSS発見
RRoD 修理 SS
 ちゃんと完了してる。
 ちゃんとレシートって出てる。
 一応問い合わせ番号で問い合わせ
  →そんな番号存在しませんorz
 ま、まぁ、別依頼出たからね・・・うん。
 きっとそれで前の修理依頼が消えたんだ!
 ・・・・・orz



8/8(土) ステータスが製品受領待ちになる
        兄機もE73を吐く

8/10(月) ステータスが製品受領済みになる

8/18(火) ステータスが製品返送済みになる

8/19(水) 帰還




もうほぼ3週間の長旅っ!!


ということで、これからすねちゃわないように・・・
箱○ちゃんに名前をつけることにしました。
(私は愛用機たちに名前をつけます。Mac→Jasmine Win→Lyudmil)


先日Twitterで募集&相談しましたが・・・
・レイチェル(私がなんとなく)
・ミキィ(フルハウスのキミー)
・アリシア(GRAWキャラ&バレット・ウィッチ)
・リスベット(なんとなくかっこいい名前)
が候補に出ました。


キミィに決定

えぇ~。結局自分の出した候補です。
大変にステキな名前を出していただきましたが、
アリシアやリスベットでは・・・・・
・よく壊れる
・デカい
・爆音
← 感じたことはないけど
豪快な箱○さんには名前が繊細で美しすぎるということでw


豪快・大胆・小憎たらしいけれど、憎めない愛嬌のある奴。
ということで、まんまフル・ハウスのキミーにしました。



これからもがんばって楽しませてねっ!キミィ☆



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おぉ
私も今ペリカン便の配達状況確認をしたら帰ってきてた!
5日夜、発送だったからほぼ2週間かかった
  • kuronowa 
  • URL 
  • 2009年08月19日 15時02分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~
やっと、帰ってきたのか^^
長い旅すね・・・でもお盆休みの中りでしたらそんなもんかーー
まぁ、まぁ・・・
今日ハァチャン復活のことで、祝おう!!
  • 雪龍 
  • URL 
  • 2009年08月19日 15時29分 
  • [編集]

NoTitle 

3週間・・・!!
長かったですね、、
長かった分、思う存分キミィちゃんと遊んであげてくださいww
自分のフレンドで最速だったのは5日ですかね~(RRoD)
1週間かかんなかったって聞いてメチャ驚いた記憶があります。
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年08月19日 20時17分 
  • [編集]

NoTitle 

>kuronowaさん
今は帰省ラッシュですねw
お盆挟むとロクなことがないと、痛い程身にしみましたっ!!

>雪ちゃん
長い旅だよねぇ~。私自分のママンのために、これから長旅はやめるよw

>KTAさん
私も今までの2回は両方とも5日間でしたよ~。
営業日なら、本当ものすごく早いんですよねっ!でも休みが入ると最悪><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月20日 11時21分 
  • [編集]

あれ?いまごろ命名?? 

8月6日のはやさんの日記から、
その360は、
「修理がのびのび太」という名前だと思ってました!
じゃ~本名が、修理がのびのび太で、
あだ名がキミィということで・・・
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年08月20日 11時46分 
  • [編集]

>カフェアキさん 

まず性別から違うよね?!
まぁ修理がのびのび太でもいいけど・・・。
いや、ダメだよ!次壊れた時も延びちゃいそうじゃん!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月20日 13時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

