さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

GH5が楽しみです☆

ActivivionJPが撤退してからというもの
人気シリーズなのに日本版発売が絶望的です。

GH5 2 Guitar Hero 5 (Xbox.comUS)
 Developer: Neversoft Publisher: Activision
 Game Rating: Teen

 Players: 1-4
  Co-op: Versus Dolby Digital 1080p HDD必須
 Players: 2-8
  Co-op: 1-4 UCC Online Tournaments

ギタコン持ってない人はコチラ



なんといっても・・・
・アバター対応
・ユーザークリエイトコンテンツ

が目玉ですね☆

まぁ、アバターはあまり使わないでしょうけど・・・・
フレンドとやる時にみんなでロックなアバターにするとかね!
ユーザークリエイトコンテンツは、インディーズバンドの人が自分たちの曲をDLCにしたりできるのです。
ので、DLCがむちゃくちゃ豊富になる!かもしれませんの。


なんと発売は9/1!もうすぐです!!
スクエニが日本語版を発売してくれるかどうかは未定なので・・・
日本語版である必要ないし、みなさんお早めにっ!!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

よやくずみピン子 

既にアバターへギタコン装備官僚 (しかも高級官僚
あとは正座してチンチン!! マダーAA(ry

なんかオラ、かわいい女の子アバターに変更したくなってきたぞ
  • がりゅう。 
  • URL 
  • 2009年08月25日 14時53分 
  • [編集]

NoTitle 

この間予約しました~^^
20世紀少年の曲が弾けるってだけでも買いです!w
今回は頑張ってゲーム内のギターに「ともだち」のマークのペイントしてみる。

今回はマルチに相当力入ってるみたいだし、アバターじゃんじゃん使って参戦したいですわ。
でもフレンドで買いそうな人あんまりいなさそうです・・・
今までのシリーズ殆ど買ってたけど、RockBandに移るからGHもう買わないって人もいたし、、、
オンでバンドプレイしてる動画撮りたいんですがはやさんフレンド枠余ってません?w
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年08月25日 22時31分 
  • [編集]

予約済み洋 

>がりゅうさん
私もアバターアイテム欲しくなってますよ~。
でもなぜか、Fableの服でやれるんじゃないかとかニヤニヤしてますw
とりあえず、私は超下手ですけど・・・一緒にやりましょ☆

>KTAさん
20世紀少年の曲が入っているんですか?私は見たことないんで、どんなのか想像つかないですが・・・知ってる曲があると一気にテンション上がりますよねっ!
で、いつになったらGRAWの曲入れてくれるんだろw
フレンド枠はあいてませんが、あけますよ☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月25日 22時54分 
  • [編集]

NoTitle 

>フレンド枠はあいてませんが、あけますよ☆

マジっすか!?!?ありがとうございます♪
迷惑じゃなかったら空けといてください!!
フレ登録要請送りますんで・・・w

20世紀少年の曲は見たことなくても多分聞いたことあると思いますよ~、有名な曲です。
GRAWの曲は誰か作ってくれそうですけどね、、、
トムクラシリーズの曲は良い曲ばっかりなんで^^
個人的にはスプセル1のオープニング曲が欲しい!!!
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年08月26日 00時37分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ、Hayasasuraさん HG5買われるんですね~
あと少しで発売ですので、私も楽しみにしています。Hayasasuraさんと是非一緒に遊んでみたいですね。
この前お聞きしたときにはフレンド枠いっぱいとのことでしたが、もしご迷惑でなくれば、いつでもかまいませんので、もしフレンド枠空きができましたら、フレンド登録どうでしょうか?
是非ともHG5で実績とか協力してとったりしませんか?
  • ミラノ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 01時50分 
  • [編集]

結構人気あるのね 

GHすごいやん。
しらん間に発売もうすぐになってるんやな~

>ミラノさん
初めまして、はやさすら兄のオオクニヌシです。
ネタだったらごめんなさい。

GH5がHG5になってます。ハードゲイになってます。

一笑い有難う御座います'`,、('∀`) '`,、
  • オクニ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 13時06分 
  • [編集]

日本じゃ出ないけど、人気シリーズだもんね 

>KTAさん
つつつ、作ってくださぁ~い!誰か!!
いや、本当。FPSゲーム音楽たちは結構質が高いと思うのですよ。
とりあえずGRAWの作曲家さんにラブレターでも送ろうかしら。

>ミラノさん
お久しぶりッス!急ぎ、フレ枠あけます(;´∀`)
ちなみに私相手では、対戦系実績は楽ですが協力系実績は辛いッスよw

>オクニ兄さん
こらこら、人のブログでつっこみやり出さないw
YOUはさっさとDJHero買っちゃえYO!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月26日 13時41分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは~
GH5楽しみですね
もちろん私も買います!
うちのたかみぃ…ゲフンゲフン
いや、アバターも準備万端です(笑)
  • アル 
  • URL 
  • 2009年08月26日 16時58分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ

フレ枠空けていただけることなので後でこちらから、フレンド登録送られていただきますのでよろしくお願いします。

こちらに最新記事のコメントもまとめて書かせてもらいます^^;

トムクランシーシリーズゴーストリコン 
かなりのファンなんですね~

自分はPS2のトムクランシーシリーズゴーストリコンで初めてプレイしてみたんですが、すごい難しくて途中で投げそうになりましたが、すこしつづですが操作とかにも慣れてくるとあー面白いとなってプレイしてました。 360では 2本でてますけど、 新作発売とかの予定とかあるんですかね?
ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター とゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 も面白そうですね~

最後にお誕生びおめでとうございます。


  • ミラノ 
  • URL 
  • 2009年08月26日 19時35分 
  • [編集]

NoTitle 

>アルさん
楽しみですね~!ますますバンドキットが欲しく・・・><
私もアバターいじろうか悩み中。いつかリコンが出たら絶対それにするからなぁ・・・・(;´∀`)

>ミラノさん
初代のは難しいですよね。索敵方法が違いますし・・・。でも初代リコンの索敵が好きです。
新作は来年の予定です。AWになるかどうかはまだ未定ですが、私はきっと海外版&日本版突撃しますw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年08月27日 18時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

