さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

America's Army:True Soldiers 買っちった♪

日本では発売されておりません。
北米でしか発売されておりません。
なんでも米陸軍のシミュレーターとして開発されてるとか?
あれ?プレゼントされるだけだっけ??まぁいいや。

そんなちょっとレアでコアなゲーム。
「America's Army:True Soldiers」を買ってしまいました!

北米でしか発売されてませんが、リーフリなので大丈夫っ!




はい。トレーラーを見ていただければ分かると思いますが・・・

UBI softです!
Red Stormです!
Demon Waveですっ!
Ghost Reconお馴染みの名前がいっぱいです!

どの名前が何かなんかは知りませんけどね!


リコン好きは買ってもいいんじゃないかな?
あ、でも、プレアジだと高いのよね・・・。




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やってるのを見て、高速で探しましたが・・・プレアジで発見!けれど、高い(TT
  • じゃっきー 
  • URL 
  • 2009年09月01日 13時43分 
  • [編集]

NoTitle 

たしかAmerica's Armyって、米軍の勧誘の為にタダで配ってたPCゲームですよね。

箱○で出してたのはちょっとびっくり。UBIがリメイクした感じになるのかな?
  • s1monkin 
  • URL 
  • 2009年09月01日 13時56分 
  • [編集]

この値段が高いか? 

すいぶん安くなったね!笑

当時は(いつのことだ?!w)
日本の全360アメリカズアーミープレーヤーが
揃って遊んでいたかのような団結力があったのに!w

まぁねぇ~
**10点満点の評価で5点がもらえないゲーム**
ですから!!!!!人を選ぶよ!

出来の悪い子でも、光るものは持っているんだ。
特に良いのは2つ!!!

1つは、傷ついて倒れた仲間を
弾の飛んでこない場所まで、
すこし引きずって運んでから治療。(いいねぇ~)
みんなで、面白がって、引きずっていると、死んじゃうけどね!

もう1つは、チャットシステム。
16人協力ゲームだけど、
最大4人づつの4つのグループに分けられて、
そのグループ内だけで、チャットできる。

でも、グループ外でも、距離が近いと会話に参加できる。

だから、たとえると、こっちのグループで
「この地域に空爆要請だ、左、車両注意しろ!」
なんて、まじめに遊んでいると、、、

隣のグループが近くに来て、いきなり・・・
「昨日、ドリームクラブで、雪ちゃんがさぁ~~」なんて、
話が聞こえてくる。なんていうことも!w
(このたとえ話は創作です)

まるで、小学生の遠足システム。

このすばらしいシステム。
次のゴーストリコンで、真似するんじゃないのぉ~~?
って思いますね。
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月01日 17時07分 
  • [編集]

NoTitle 

これは面白そうですねぇ…
とか言いながら、いつもFPSを買っては酔いまくる私であったw
  • アル 
  • URL 
  • 2009年09月01日 20時52分 
  • [編集]

リコン好きは是非 

>ジャッキーさん
北米onlyなので、日本ではちょっとレアですね。

>しもきんさん
そうです。税金の無駄遣いと言われているヤツです。
旧箱でも前作が出てるんですよ。やっぱり北米=Xboxですね。

>カフェアキさん
カフェアキさんがプレゼントしてくんないから、がんばって安くなるの待ってたんスよ~。
このゲームのいいところはじゃんじゃんリコンに使って欲しいですね。

>アルさん
レア度考えたら、酔うならオススメできませんね・・・(;´∀`)
私はFPSやTPSでは酔いませんが、こないだPS2ゲームやったら字がチラついて酔いましたw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月02日 14時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

