さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

いざゆかんっ!

先日、とあるグループの関西圏のオフ会がありました。
初めてまともにオフ会というものに行きましたよ~。ちょっとドキドキ(*/∀\)

私そのグループ参加してないけどねっ!
('ヮ^)b



やっぱりイメージと現実って違うものね。いや、悪い意味じゃなくてね。
みなさんすっごくいい人たちだったの~。
もっとこう・・・オタッキーな感じで想像してた私の頭は古いのかしら(=ω=;)


そして初のメイドカフェ☆
かわいい女の子大好きだけど・・・・まぁ、萌えないよね。別に。
でも、「お帰りなさいませ、お嬢様♥」に笑っちゃいましたよ。
ありがとう、誰も言ってくれないよ。お嬢様だなんて・・・・・。

今度は「シロップこの程度で足りると思って?!」ってお嬢様っぽく言えるよう、鍛えておきますw

えぇ。
笑いのためなら体張る女ですから!!

σ( ̄^ ̄) エッヘン




みなさんいろいろありがとうございました。本当に。
特にリコンとか柿ピーとかリコンとかサモハン堂とかリコンとか・・・・・。

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

俺いつもお嬢って言ってるやん
  • 緑色の何か 
  • URL 
  • 2007年12月11日 21時27分 
  • [編集]

 

どもども、リコンはやってますか?英語マヌアルだから読めずに売り飛ばして換金したりしてませんよね?まぁそれでもかまわんけどw シロップネタは諸刃の剣だと思うですよ。太りますよ?まぁほどほどにね…
  • ぴたんこ 
  • URL 
  • 2007年12月11日 22時26分 
  • [編集]

 

いやぁ~楽しかったですね!
次は新年会だっ!!
  • おとな 
  • URL 
  • 2007年12月13日 18時56分 
  • [編集]

(*′ェ`*)モジモジ 

>みどりん
お嬢とお嬢様は違うよ~。
でも、みどりんのお嬢はメイドちゃんのお嬢様よりうれしいけどね(*/∀\)

>ぴたんこさん
お金に換わる頃は・・・もうほとんど箱に入らないぐらいにしておきます、えぇ。
今の内にジェラートでピタンコさん買収しておこうかしら・・・w

>おとなさん
飲み会あらば北へ南へなクレイジーガールですw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2007年12月13日 20時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

