さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Guitar Hero5 やっと届いた!

9/1に発送メールがきて1週間・・・・

ようやく来ました香港からっ!!

ついでに今日は「Splinter Cell:Double Agent」もきたよ。
また買ったよw まだ買うよw



Guitar Hero 5 (Game Only) (輸入版 北米) Guitar Hero 5 (Xbox.comUS)
 Developer: Neversoft Publisher: Activision
 Game Rating: Teen

 Players: 1-4
  Co-op: Versus Dolby Digital 1080p HDD必須
 Players: 2-8
  Co-op: 1-4 DLC Online Tournaments
  User Creatable Content



そんなわけで、ステキな姐御たちに買うよう囁いてさっそくプレイ。
いやぁ、にしても、すごい曲数!85曲って!!
DLCもいっぱいだし、まだまだ増えるし・・・。




ただ唯一の不満はね・・・






なんで私のMIDORIちゃんを廃止した!?


全体的にはどうか知らないですけど、私の周りで人気者だったのに><




ということで、他に気に入るキャラがいないのでアバターで。

Guitar Hero5 avatar



自分だけアバターだから、すごい違和感w
でもやっぱフレンドとできたら楽しそう~☆

でも、NoDoubtを男キャラが歌うのは気持ち悪いよねw
(デフォルトキャラのままバンドやってたら、キモイ男が歌いだした)



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1げと
  • がりゅう。 
  • URL 
  • 2009年09月08日 13時37分 
  • [編集]

w 

ミドリはリストラで良かったのかもしれない
段々と可愛くなくなっていったからね

今回システム的には面白いんだけど曲がアレだ
DLCっても正直期待しちゃ駄目
だけどGH3,WT,5と共用のメタリカだけはガチ


カーマインとのプレイは普通に吹くw
  • がりゅう。 
  • URL 
  • 2009年09月08日 13時44分 
  • [編集]

NoTitle 

おーっ 届きましたね!
セッションしましょうセッション
ってフレンド枠いっぱいかな?
空きができたらヨロシクです!
  • アル 
  • URL 
  • 2009年09月08日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

MIDORIはAerosmithのが一番好きですw
それ以降はほんとに落ちてってましたから。
動画出来上がったんでup完了したらTwitterでお知らせしますね~
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年09月08日 20時05分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんわ、GH5無事に届きましたか~ よかったらセッションお願いします。
  • ミラノ 
  • URL 
  • 2009年09月08日 20時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ちらちらこっちを見て頭ふってる自分のアバターがうざい!でもこころなしか、可愛くおもえて・・・・
  • ミラグロ 
  • URL 
  • 2009年09月09日 10時32分 
  • [編集]

コメ返し 

>がりゅうさん
1ゲトとかいらんからw
曲は確かに3の方が良かった。知らない曲でも、これいい曲~って思うのが多かった。
ってか、プレイリストで選ぶのが大変すぎる!!

>アルさん
フレンド枠あけたので、よろしくお願いします~☆
ガールズバンド・・・ムフフ

>KTAさん
私はたまたまいい時のMIDORIちゃんしか知らなかったんですねw
でも自分で作ろうと思っても、なかなかあのクレイジーキュートな感じはできませんでした><

>ミラノさん
できるタイミングがかなり不安定ですが、是非お願いします!

>ミラ姉さん
顔がデカい分、ちょっと目立つんですよねw
でもかわいいんです!ガールズバンドはアバター+制服っすよ☆
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月09日 13時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

