さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

America's Army プレイ動画!

はい、先日はるばる北米から船に揺られてやってきた子です。

初の黒ケースゲームですっ!!
(日本でしか出ないゲームが黒なら分かるが、本家でしか出ないゲームがなんで??)

まぁ、それはいいとして・・・・
このゲームを広めるために、私がんばります!!


このゲームの、パッとした印象は

GRAWよりも初代のリコンに近い。


なんつーか、GRAWはやっぱ洗練されて、一般受けよくなってきた感じ?
AA:TSはなんかちょっと足らずな感じがあって・・・
でもそのもどかしさがまたたまらんというか。


まぁ、動画見てくれたまえw

【America's Army: True Soldiers Co-Op Mission1-1】



【America's Army: True Soldiers Co-Op Mission1-2】



まぁ、こんな感じ。

ほら、なんか初代のリコンっぽいでしょ?
知らんって?だよね~w


でもこのゲームのいいところももちろんありますよ!
・「分隊」というもので行動するんですが・・・
 ボイチャは分隊内&近くにいる人!
とかね。

・倒れた仲間を安全なとこまで引きずり回せる!とかね。


リコン好きには、なかなかいいんではないでしょうか。

プレアジにあります。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

Mission1-1 

初っ端、「あたらねぇ~~」って、おっしゃってますが、
それは、まだ、はやさんは、はじめたばかりで
能力値があがってないので、あたんないんだよ。
(あたらないようにプログラムされているんだよ)

って思っていましたが、
監視塔をあんな銃で、撃っていたんですねぇ~ww
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月09日 20時29分 
  • [編集]

>コッフィアキさん 

そうなんですよねぇ~。
あれから命中度あげて、大分楽しめるようになりましたw
でも銃が少ない・・・・>< シングルできないて・・・orz
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月10日 21時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

