さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

イマサラだけど

Xbox360 HD DVD Player 買った。

HD DVD プレーヤー



中古で3,000円だった。

コレ、ぶっちゃけいらんでぇ~。
というオッチャンの忠告を尻目に買った。


なんでかっていうと・・・・。

・初期設定でリージョン設定いじれないかな?って期待と。
・海外版の叩き売りHD DVDを買おうと思ったのと。
・Blu-ray も見れる環境だけど・・・ほら、やっぱマイナー志向?

 (Blu-rayを見ても画質に何も思わなかった&高い&パッケ小さい=私は向かないw)
・PCに繋げばPC用DVDドライブにもなるって聞いて。


結果。
【リージョン】
中古だったのもあるが、初期設定特になかった。
リージョンいじれなかった、ちょっと残念。1にしたかった・・・。

【PC用DVDドライブ】
PCに繋ぐ。のは面倒だからまだしていない。
私のPC本体よりデカいDVDドライブというのもいかがなものか・・・。
まぁ、リカバリの時にお世話になるだろう。

【海外版HD DVD】
がんばる。集める。とりあえず「Holiday」買うわ。
なんでまた迫力もんじゃないわけ?!だよね。
コレ好きなんだぁ・・・。ジャックブラック最高☆
あ、あとバック・ドラフトも日本語入ってたはずだな・・・。


チマチマと日本語入りHD DVD探してます。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

カスタムファームがあるのか判らないけど
リーフリにしてる人聞いた事ないな~
意外と検索したら当たるかも?だけど

PCによっては認識すらしないので、無駄になることも
yssさんとこでも駄目だった記事が遠い過去に。
  • GaRyu. 
  • URL 
  • 2009年09月13日 17時54分 
  • [編集]

HD-DVDわーるど へようこそ。 

リモコンは、持ってたのかなぁ?
付属のリモコン欲しさに、3000円払っている人いるからね。
リモコン代と思ってもいいかも。

日本語の入っているDVDは、
やっぱり、「ブレードランナー」
「2つでじゅうぶんですよ」わかってくださいよぉ~」と
いうせりふがあるから、日本語が入っている!!

というのは冗談で、
最新版は、しっかり日本語の字幕入っています。
このHDDVDのセットはいろいろの編集版あって、
5パターンの映画が収録されています。
その最新のものに、日本語が入っていますので、満足です。

私のHD DVDコレクションでは、これしか日本語対応していません。ブルーレイよりも、対応してないね。

ただ、HD-DVDは、普通のDVDとのコンボ。
ディスク裏 と 表で 使い分ける。

というのがあるので、それを狙って買ってますが、
セカンドスピンで買うと、
HD-DVD オンリー 版か DVDとのコンボ版 か、
着てみないとわからない場合もあるので、
お気をつけあそばせ!

さぁその、そのリモコンの、「録画」ボタンを押しながら、
「はい!録画!!!」と言って、
おにいちゃんをだまして遊びましょう~
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月14日 01時22分 
  • [編集]

あ、そうだ 

セカンドスピン
タイトルを”HD” (もちろん半角)で検索すれば
HD DVDの中古がでてきます。

HD DVDは
おまけがいいですよねぇ!!

トランスフォーマーのHDDVD(アメリカ版・日本版は未確認)では、隠しメニューのおまけで
XBOX360がトランスフォームしますよ。

隠しメニューは日本版だと削られることもありますからね!
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月14日 02時17分 
  • [編集]

コメ返し 

>がりゅうのおじ様
どっかで見たからそう思ってるんだけど、なかなか情報がないのよねぇ~。PCに認識されることを祈って・・・。

>キャフィアキさん
なんか難しいことありがとう!よく分からないからまた優しく教えて♪
ブレードランナーは日本語有のようですね。でも私ブレードランナーが分からないよw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月14日 13時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

