さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Xbox360 ワイヤレスゲームアダプタ ゲット!

この記事は結構古いです。
なんと日本でも普通に買えるようになります!
コッチ読んでください!!



以下、当時の原文。


およそ半年前に欲しくなったら、生産終了になっててプレミア化していたコイツ。

「Xbox360 ワイヤレスアアプタ」で検索して私のブログにくる方がいっぱいいます。
せっかく来てくださった方が、ボッタクリ業者にひっかかって欲しくないのです。

で、その半年くらい前は代替品のご紹介をしました。(その時の記事

そん時紹介したのはMicrosoft製のワイヤレスヘッドセットです。

Microsoft LifeChat ZX-6000 JUF-00006 Microsoft LifeChat ZX-6000 JUF-00006
 Microsoft製のWin用ワイヤレスヘッドセット
 通称「黒いゴキブリ」付き
 *ヘッドセット自体は360では使えません
 今Amazonでは¥4,500
 たぶんこれは生産終了しないと思う。しばらくは


でも私は360が白いしPCも白いので、白が良かったの!
そして見つけました&買いましたよっ!!

 AmazonUKです。
 AmazonUK自体は発送してくれないので、
 発送してくれるマケプレ業者を探します。
 私は送料込みで6,000円で見つけました。
 本体価格はおよそ5,000円です。
 360用無線コントローラとワイヤレスアダプタのセット
 なので、6,000円なら定価くらいかなと。

 ちなみに私が使った業者は
 「everything play」というとこです。
 「usb4sub」ってとこも発送してくれたと思います。
 中にはバカ高のとこもあるので、確定ポチ前に要チェックです。
 この商品自体の定価は£40ぐらいです。


ってなわけで・・・

360 wireless controller for windows

ふはははははははっ!!

ふはははははははははははっ!!

ふわぁああああああっはははははははっ!!



ゲットしたぜぇええ!( ̄ー ̄)ニヤリ

これでギタコンで「Frets on Fire」できるぜっ!


関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

もう凄い勢いが止まりませんね~。
私は英語さっぱり人間なんで国内専売しか相手にしませんが、世界を相手に触手と触覚を伸ばしているとは、かなりカッコよく見えます。
もう後光が見えてきそうな・・・。
  • ていやん 
  • URL 
  • 2009年09月21日 18時52分 
  • [編集]

いいなぁ 

私は、今日セカンドスピンから、ブツが届きました。

はやさんから
「割引中でっせ!100ドル以上のお買い物だけどな!」
といわれた時のヤツです。

でも、今日2台目360がお亡くなりに、
1台目360は、DVDドライブがおかしい。
ということで、せっかくの360 3本が、遊べねぇ~
はやさんとちがって、テンション下がってます。

なので、
360が開けられる「ねじ回し」ドライバーを探してます。
360ネットハンター はやさん よろしく!

あとね、アメリカ版 初代レインボーシックス3 届きました。
日本版と違って、ボイスコマンドが使えるのが楽しい。
気に入っている命令は、「せきゅあ~!!!」です。w
あ、はやさんはオフラインプレイしないから関係ないか!
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月21日 21時44分 
  • [編集]

NoTitle 

これで念願のGRAWの曲が弾けるわけですねw
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年09月21日 23時03分 
  • [編集]

コメ返し 

>ていやんさん
あはは。360を存分に楽しもうと思ったら、日本だけじゃ物足りなくて・・・・w
私も英語はサッパリなのでゲームは基本日本版ですが、周辺機器はどうでもいいし、DVD等は日本語有無を調べて買ってます!

>カフェアキさん
あら?今回もセカンドスピン結構早かったんじゃありません?
安いのでまた利用したいですが、なんせ臭いんだよなぁw
オフをやらない私には海外版旧箱は微妙ですが、パッケのためにいつも悩んでます。

ドライバーは、トルクスドライバーみたいなやつでしたっけ?
無線コンのはT-8だっけかな?で、100均で売ってましたよ~。200円でw

>KTAさん
マジで念願のGRAWの曲ッスよ。
とりあえずそっちの準備はいろいろ面倒だったので、FoFでportalの曲とかやってました。PCのスペック的にガクガクw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月22日 12時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

