さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

私もとうとうドラムデビューか・・・!

ずっとね、11/3に発売される「BandHero」が気になってるの。
買っちゃおうかな・・・バンドキット置く場所あるかな・・・(;´∀`)
って、本当GH5発売前から悩んでたの。

そんな時に、フレンドさんが「Guitar Hero:World Tour」のバンドキットを購入。
うっほ、私も欲すぃ・・・。バンドキット欲しいにゃり~。
ってことで、急遽チェック!!

 GH:WT Band kit 購入シミュ
 AmazonUKは日本に発送してくれないので、USでチェック。
 画像はWiiになってるし、たぶんリンク先もWiiです。
 価格の下のXbox360とBand kitを選択してください。
 9/25現在、102ドル≒10,000です!
 しかもAmazonUSは送料高いはずなのに、
 これに関しては割安に感じられるっ!!!
 ソフトが2,500円なのに、これが3,000円?!

海外での買い方はコチラを参照してください。
(リンク先はUKの登録方法ですが、USもほぼ同じです。また、UKとUSは同じアカウントを使えます。)


よしっ!これは買い決定!!
来月部屋の模様替えしたら、買うぞぉー!!


来月お兄誕生日だから、一緒に買ってあげるかなぁ~。

みなさんも是非買って、バンドセッション楽しみましょう!!
だけど、私と兄の分は残しておいてね♪




関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

米尼は気まぐれだから、買える時に買わないと日本発送が突然ダメになったりする。
あとはドラムはいまだに不具…ゲフンゲフン
  • がりゅう 
  • URL 
  • 2009年09月26日 14時17分 
  • [編集]

せんせ~おしえてくだちゃい 

う~~~ん。250GBのXBOX360
CoD4 のセット400ドルのヤツ、配送してくれるやろか?

で、はやさんのアフェリはあるやろか?
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月26日 14時26分 
  • [編集]

自己レス 

試したら、だめでした。当然かぁ~~~ww
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月26日 14時40分 
  • [編集]

むむむ・・・ 

>がりゅうのおいたま
むーん、そんなこと言われたら、他のいろいろ見ちゃうじゃないですか~。せっかく安く済むと思っていたのに・・・高いの買っちゃうかも?!

>キャラメール
私は北米尼のアフィやってますよ。今度どっかに尼のホームページのやつを貼っておこう・・・。
本体ダメなのかぁ、アレ買えたら、お得で素晴らしいんだけどな。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月26日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

いや、でも自分フレでWTドラム持ってる人は皆んな文句は言ってないよ
ポジな意見よりネガな意見の方が広まりやすいからね~
実際に使ってみないと人の意見なんて当てにならないし
  • がりゅう 
  • URL 
  • 2009年09月26日 20時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ついにはやさんも買いましたかw
ドラムの不具合についてはWT発売初期の事だから、今は大丈夫だと思うよ
自分の買ったドラムも正常でした
  • セイバー 
  • URL 
  • 2009年09月26日 23時29分 
  • [編集]

コメ返し 

>がりゅうのおいたま
まぁ、今残ってるのはもう初期のじゃないだろうしねぇ~。
でも、あの後いろいろ見て、本当色々目映りw おいたまのをもらうことにしよっかな。

>セイバーさん
まだポチってはないんですよ。模様替え前についたら置き場なくて大変ですから・・・(;´∀`)
RB版GH版、いろいろ見て計算して、勢いでいっぱい買っちゃいそうですw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月27日 15時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

