さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

【XBLA】 'Splosion Man のオンラインプレイはすごい!

大好き「'Splosion Man」です!
シングルプレイクリアしてからあんまやってないですが・・・。

先日なんと、4人でオンラインプレイやっちゃいましたよ!

んもう、スゴイの!!(ちなみにはやさすらはピンク)





ラグが酷すぎるのっ!!

本当笑えちゃうくらいのラグだよ。
ゲームになんない。っていうか、もうバグ。


あまりに酷いから、MSとTwisted Pixel にメールしたけど・・・。
修正パッチくるかなぁ?アバターアイテムの配信もきてないし・・・。
なんか、Mr.ドリラーみたいに、もう忘れた頃にきそうw

楽しいゲームなのに・・・本当残念。



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ども、先日はありがとうございました^^
動画かなり笑いましたw
ネタ動画としては面白いんですけど、
本気でプレイするにはなかなか辛いものがあります。
かなり叩かれてもよさそうなんですが、
レビューでは☆4.5なのはどうして?
  • チャーリー@赤い人 
  • URL 
  • 2009年09月25日 12時34分 
  • [編集]

NoTitle 

これはもうしょうがないんですかね・・・?w
何かしらパッチ当ててくれれば普通にプレイできそうなんですが、、、
それにしても音割れの酷い動画だこと!
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年09月25日 14時20分 
  • [編集]

NoTitle 

これはもうMSに電凸しかないレベルだね。
オフラインでの接待用には最適の一本だよね^^
同じ爆発モノって事で、ポストボンバーマンって感じなのにね

ラグのせいで・・・勿体ないよね
  • なの 
  • URL 
  • 2009年09月25日 15時19分 
  • [編集]

赤・青・緑勢ぞろいw 

>赤の人
やってる本人たちなのに、やっぱ笑っちゃいますよねw
たしかにラグは酷いですけど、ゲーム自体の出来はいいから、レビューは高いんですかねぇ。

>緑の人
パッチこないとヤバイですよ~。
今の状態じゃ、オフラインの接待用にしか・・・・!

>青の人
マジでポストボンバーマンだよね。
ボンバーマンは対戦しかないけど、これは協力だから、友達にも薦めやすい。
でもこのバグレベルのラグはなぁ・・・><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月25日 21時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

