さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

Ghost Recon : Advanced Warfighter 2 (Legacy Edition)

あんなに必死で探して、あんなに喜んだLegacy Editionですが・・・
残念ながらプラコレだったんよね。まぁ、中身は一緒だけど。

と、うきうきるんるん♪しながら開封。

GRAW2 legacy パっと見 あれ・・・?
 Legacy って2枚組のはず・・・。
 なんでもう1枚入ってないの??
 
 開ける前から説明書がボロボロだったし。
 あれ?何この後ろにある袋。
 ってはぁあああああああああ?!
 なんでゲームディスクを袋に入れんねん!

GRAW2 lagacy 説明書 GRAW2 legacy 袋

ってな感じだったのですよ~。

まぁ、中身は一緒なのでいいんですが・・・・。

しょうがないから、インストールディスクを別のケースに入れる。
なんだか悲しいなぁ。2枚組なのに1枚組・・・・( iдi ) ハウー
通常版のLegacy Edition買いそうになってる私をどうにかしてくれ!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

通常版だって怪しい罠
ブルドラあたりを買って、ケース入れ替えが手っ取り早い
  • がりゅう 
  • URL 
  • 2009年09月28日 15時19分 
  • [編集]

オラのは通常版 

オラのLegacy Editionは北米通常版なんだけど
同じところに2枚重ねて収納するようになってるけどね
  • YAMATO TAKELU 
  • URL 
  • 2009年09月28日 21時28分 
  • [編集]

でも、さ~~ 

どっちが大事かといえば、
ゲームディスクじゃないほうが、珍しくて、
大事なんじゃないの!w

その入れ方で正解!w


プレアジのヤツは、写真だけレガシーなんだよね。
これはレガシーなんだろうか?
もしDL買ってなくて、コレが、レガシーなら、超お買い得!

で、そのレガシーのディスク、わからないことが、、、

そのディスク1枚あれば、5人でも、6人でも、
別の360に DLコンテンツをインストールできて、
自由に使えちゃうの???

もしそうだとしたら、すっげーーー自由なディスクだよね?
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年09月29日 00時05分 
  • [編集]

NoTitle 

そういや、ロスオデの北米版もそんな感じで袋に入ってたな。
日本くらいだまともに箱入れてくれんの。
  • げっこー 
  • URL 
  • 2009年09月29日 03時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ODSTの2枚組ケースに入れ替えるとか…
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年09月29日 07時27分 
  • [編集]

コメ返しぃ! 

>がりゅうたん
そうか、ブルドラはプラコレ出てて2枚組・・・完璧!
ってケースのために買うんかいっ!><
ちなみに先日、エブリパとAA:TSがケース入れ替わりました♪

>ヤマトン
それは、2枚を同じカチッに無理やり詰め込むのですか?
ちゃんと2枚ペラペラがついてますよね??

>カフェアキさん
写真・・・アテにならないですね。プレアジは確かLegacyは品切れてるし。
確かにLegacyDiskの方が私にとっては大事だけど、普通の人はこのゲームディスクが割れてたりしたらできないワケで・・・。
私たちだけですよ、これに本編期待してないの。
LegacyDiskのは、今度ちょっと友達ん家で試してみますw

>げっこーのおいたま
やっぱり北米・欧州は雑ですよね・・・。DVDもケース割れてるのあったし。
日本の包装・梱包は素晴らしいけど、値段が酷いんですよねぇ>< ってか、Legacyに関しては出てもいないのですがw

>KTAさん
ODSTか・・・。そういえば棚の奥側だからバレない・・・・。
って手前にあるのはほぼ全てTom Clancyシリーズorz
一応プラコレ版なんで、プラコレカラーのやつにしたいです。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年09月29日 13時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ないですよ
1つの突起に2枚重ねて差し込んでありました
突起が通常のものよりは長い(背が高い)ようです
  • YAMATO TAKELU 
  • URL 
  • 2009年09月29日 21時54分 
  • [編集]

NoTitle 

俺の持ってるレガシーは、ペラペラついてますよ

インストールするのにかなり時間がかかったような記憶がある。
  • KUZE 
  • URL 
  • 2009年09月29日 23時16分 
  • [編集]

コメ返し 

>ヤマトン
それはそれで・・・なんつーか、あんまりですねw

>クゼさん
同じ通常版でも違いが・・・・!?
クゼさんのはきっと、奇跡的最高の当たりなんですよ!
インスト時間はそんなにまでかからなかったですけど・・・全部で5分くらい・・・?
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年10月01日 11時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

