さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

ドラマーは別にくるくるできなくてもいいんですって

なるべく夜は自重しようってことで、お昼にがんばる。

GH5でドラム!


いやぁ、ビートルズ買った上にお兄にまで買わせてあれだけど・・・

GH5>>>>>>>>ずーとるび

ですなw


びーたんはちょっと曲がつまらん・・・。
Let it Beおぶらでぃおぶらだ と イインダヨ!グリーーーンダヨ!!
しか知らないのに、これらが入ってない。


ってことで、GH5でガンガンにロックを叩いて学ぶ!

大人しくイージーの難易度1の曲から徐々に上げていき・・・
今はミディアムなら、なんとかクリアできるんじゃないかな?ぐらいです。



もっとがんばって、Hardでもそれなりにできるようになったら・・・
フレンドさんとセッションして、録画してもらってアップしますw







関連記事
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

Let it be 入ってないのか~。ふぅー
  • なの 
  • URL 
  • 2009年10月15日 18時34分 
  • [編集]

NoTitle 

部屋が狭くて、買えないでーーーす。(7畳)
ギーターヒーローのコントローラーさえ邪魔になってきたので。

ボーダーランズ(アジア版)で我慢...
  • もーたー 
  • URL 
  • 2009年10月15日 19時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ドラマーは別にくるくるできなくてもいいんですけど
やられたら、倍にして返さないといけないんだよ!

やべ~1957年のネタだよ。
「嵐を呼ぶ男」だよ。
はやさんも、「嵐を呼ぶ男」になってください!
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年10月15日 23時47分 
  • [編集]

NoTitle 

くるくるできるドラマーが来ましたよ!w
ビートルズは聴くぶんには良いけど演奏するとなるととてつもなく詰まらないです。
初級者向けとしてラモーンズと肩を並べるくらいですからww
頑張って練習してフレンドさんに録画&うpしてもらって下さいね♪あたたかく見守ってあげます^^
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年10月16日 02時28分 
  • [編集]

コメ返し 

>なのなの
そうそう。Let it Be ないんだよ!おぶらでぃおぶらだもないんだよ!
いくらビートルズでも、私が知ってるのは教科書に載ってるかCMに使われるかしないとねぇ・・・・(;´∀`)

>もーたーさん
私の部屋はもっと狭いですよ~!6畳という名の、え?コレ4.5畳じゃね?ですから!!
また部屋の模様替え後を写真に撮って載せるつもりですが、なかなかがんばりましたw
ギタコンとドラムコンの片付け方が我ながら素晴らしいです!

>カフェアキさん
ジェネレーションギャップですねぇ~w
私はか弱い女の子なんで、嵐を呼ぶ男にはなれません。
明るい太陽を呼ぶ小娘になりますわ♪

>KTAさん
あら、録画&up担当はYOUだよw
ビートルズねぇ、本当、演奏するにはつまらんねぇ。
まぁ、私は聴くのも普通だったからなおさら・・・w
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年10月17日 15時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

