さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

今更スプセルσ(^_^;

本当に今更ですが・・・
いつ発売されてたかも知らないスプセルを先日買いました。

よく一緒に遊ぶフレンドさんたちがみんな持ってたので、
その人たちと遊びたいがために買うという、
ちょっと健気なことしてみました!(半分ちょっと嘘・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ま、PS2のカオスセオリーを兄とやって楽しかったってのもありますが・・・・
というか、コッチですがw

スプリンターセル 二重スパイ (Xbox.com)
スプリンターセル 二重スパイ 開発元/発売元:UBIsoft
 ジャンル: ステルスアクション 発売日 : 2007/02/22
 CERO D - 17 才以上対象(犯罪、暴力)

 オフラインプレイヤー数 : 1(システム リンク : 2-3)
  Dolby Digital カスタムサンドトラ D4
 オンラインプレイヤー数 : 2-6
  協力 チーム ランキング ボイス対応





いやぁ・・・・難しいのねぇ~んΣ( ̄д ̄;)

まぁ、どうせゲーム全般下手!!なんですけどね。
それがいけないんだけどね!!


にしてもほとんどのゲームはある程度慣れればそれなりに動けるもんなんだけど・・・・・

道分かんねぇー!!( ̄∇ ̄ ;)

方向音痴のみなさん、このゲームはオススメしませんw
せっかく目標完了しても、基地に戻れず泣く泣くやられるなんて当たり前ですよ!
しかも暗いからなおさら分かんないし・・・
なにより怖い!心臓に悪い!(ノ_-。)ウゥ・・・


でもでも、できる人と方向音痴2人でやったら・・・激ウケですよ☆
ついてってるだけのはずの2人が、途中で迷って・・・・

迷った2人ははち会えるんだけれども、
リーダーの元に行けなくて、2人仲良く死んでいくのね(≧∇≦)はっはっは!!

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

それってあちしの事ですかwいぇーいレッツ迷子☆
  • YUU 
  • URL 
  • 2008年03月05日 00時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

