さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

タチコマ・・・

実は私、攻殻機動隊が結構好きでして。

ある日兄が部屋に突撃してきて言いました。
アニマックス調べろ!!

・・・・・。
ガキっすか?!Σ( ̄д ̄;)



とりあえず調べてみたところ・・・・
タチコマのフィギュアが安売りされてる!!
あぁ・・・ぬいぐるみかわいい・・・・・ほすぃ(*/∀\)

ということで、ちっちゃいフィギュアのセットと合金タチコマを購入。
あぁ~、とうとうフィギュアに手を出してしまったわ・・・。
オタクじゃん・・・・と思いながらポチっとな。


そして今日なんでか忘れたけど、なんかすごい記事発見!!

電脳超合金タチコマ!


か・・・・かわいい・・・・
PCの中をタチコマが歩いたら超かわいい(*´ω`*)
でもMacは対応してないんだろうな・・・してもTigerからなんだろうな・・・・。

関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして、通りすがりの物です(*'-')ゞ

タチコマいいですよね!昔PS2のゲームで運転できましたよー。ちゃんとしゃべってくれてたような記憶が…。
  • バンビ 
  • URL 
  • 2008年02月20日 21時49分 
  • [編集]

(*・ω・)ノどーもどーも 

コメントありがとうございます。
PS2のゲームはイマイチ評判よくなかったですよね。。。
かくいう私は、シングルプレイができない人間なので、触ってもいないのですが・・・・σ(^_^ ;

今はPSPで出ているので、ちょっと気になっているところですよ。どれほど好きなんだっていうねw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年02月21日 13時22分 
  • [編集]

 

電脳、買いに行ったら売り切れてたんだよね。
あれUSB接続すると、強制的にデスクトップ変わるそうじゃないか。
予算が回れば買おうっと。
  • げっこー 
  • URL 
  • 2008年02月29日 13時48分 
  • [編集]

 

そん時は私の分もお願いいたしやーーーーす!!
Macだけど・・・( *´艸`)フフフ

でも、タチコマに「しょくーーん」って言われたいなぁ。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年03月02日 13時07分 
  • [編集]

 

もしや合金タチコマってこの前の写真の中央にいた奴か!!!w
  • YUU 
  • URL 
  • 2008年03月05日 00時46分 
  • [編集]

足跡からお邪魔する 

初めまして。

超合金タチコマ、かわいいぞ~ww
エージェントタチコマもいろいろあるし、小遣いをためて是非導入されたしw
  • 課長 
  • URL 
  • 2008年03月08日 02時34分 
  • [編集]

 

か・・・課長!?
まさか足跡が残ってるとは・・・いやはや、こんなお粗末なブログにわざわざ足を運んでいただき云々。

我が家には既にきゃわゆい合金タチコマがいまして・・・でも私のPCもタチコマに乗っ取られたい(*′ェ`*)
Macだけど・・・・対応してないだろうけど!
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2008年03月08日 15時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

