さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

女だらけのHalo:ODST 「ボクの親友を~!」

コヴナントのためにぃっ!

昨日は女子コミュのイベントデーでした。
今回のイベントゲームはこちらっ!


Halo 3:ODST
Halo 3: ODST 開発元: Bungie, LLC. 発売元: マイクロソフト株式会社
 ジャンル: シューティング CERO D - 17 才以上対象
 ONLY ON XBOX!

 オフライン プレイヤー数 : 1-4(システム リンク プレイ : 2-16)
  協力プレイ:1-2 多人数対戦 Dolby Digital D5 (1080p)
 オンライン プレイヤー数 : 2-16
  協力プレイ:1-4 DLC ボイス対応



参加メンバーは計7人。飛び入り参加がいたので、8人満員御礼でした☆
2グループに分かれてファイアファイトです!
*ファイアファイトは、こちらが全滅するまで続くHordeって感じです。


ってことで・・・女の子だけの秘密の花園ファイアファイトの開幕!
(今回の日記も、ピンクボイス形式でお送りいたします。はやさすらだけ、茶色で・・・w)


・21:00 毎度おなじみ自己紹介(以下、敬称略)

A:Aですぅ、よろしくお願いしますぅ~☆

B:Bです!はじめまして、よろしくです~!

こんな感じで、6人分黄色い声紹介が終わる。(この時点の人数は6人)



・みんなの実績状況を確かめる。

リーダー:「ムネタツのように・・・」とってない人~?

はやさすら:'`ィ (゚д゚)/ ってか本当にそういう実績あるんだ?

他麗しき2名:あ・・・はぁ~い・・・・☆

はやさすら:この実績、海外版はどうなってるの??
       ムネタツって通じるの?


リーダー:誰か海外の人の名前らしいよ~。

はやさすら:ムネタツさん実績になるなんてすげー!羨ましい!!
       私もなりてぇええええええ!!


リーダー:じゃあ実績取りたい人は分かれてもらわないとね~。
      一人でもちこたえるとか辛すぎるw


はやさすら:あ、じゃあ私今回いらねッス。
       どうせグレつけまくって暴れるし。

リーダー:よし、じゃあ・・・CさんとDさんに分かれてもらって・・・。
      あともう一人、誰かホスト・・・・。


みんな:( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

Bさん:あ、私やるよぉ~。

リーダー:じゃあCさんとDさんは、どっちかが私でどっちかはBさんの部屋に・・。

 チーム分けにしばらく苦労する。

 はやさすら、リーダーに「ぐー」メールを送る。(グとパで合わせ!のつもり)

リーダー:ww 「グー」ってメールきたw

はやさすら:グッパ☆ぐっぱ☆ (グとパで合わせのこと)

リーダー:じゃあみんな、「1」か「2」でメール送って!

 DさんとEさんは上手く分かれる。

リーダー:じゃあBさん、はやさん、Aさん、「A」か「B」で送って。

 Bさん(ホスト2):「A」 はやさすら:「A」 Aさん:「びー」

みんな:ひらがなの「びぃ~」ww




ってことでようやくチーム分けができた・・・

途中参加のメンバーさんもすんなり入れるようにしたし。



・乙女たちは地獄へ降下する

はやさすら:っしゃぁ~!グレつけるぜぇ~!!
       あぁっ!?かわいい!!かわいいよぉ!きゃー☆
(ボクの親友をーの子)

Aさん:やだぁ~。撃たれたぁ~。

はやさすら:・・・・。Aさんっ!「ボクの親友を~!」って言って!!

Aさん:コヴナントの未来のためにぃ~!

はやさすら:(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

 ひたすら黄色い声を発しながら、さ・つ・り・く☆

Halo ODST 女子コミュ その1


はやさすら:あ、ハンマーゲットォ~☆っしゃぁあ!!よっしゃあ!
       ぶっ殺したるでぇえええええええ!!るぅらあぁあああ!!!


Halo ODST 女子コミュ その2

みんな:ハンマー☆ハンマー☆

 そして時間が経つとこんな感じ・・・・。

Halo ODST 女子コミュ その4

Halo ODST 女子コミュ その3

みんな:ハンマー!ハンマー!゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


 ハンマー祭りすること1時間半・・・・

360君:ポカンッ♪

Halo ODST 実績

みんな:終わったぁ~(*´∀`*)



・その頃、Bチームは・・・

Aチーム:そっちあと何点ぐらい~?

Bチーム:えっと。。。まだ6万点~。(開始タイミングが違う)

Aチーム:うひゃぁっ、がんばれぇ~!こっちはスクショ撮ってるね~!

 スクショを撮りつつ(上の4枚。まだ1/3しか見てない・・・)、Bチームのゴールを待つ。

Bチーム(a):あれ?なんかラグくない?今15万点!

Bチーム(b):うぅん~。大丈夫だよぉ~。

Bチーム(a):・・・・・(;・∀・)

360君:ポカンッ♪「Bチーム(a)がパーティーから出ました」

みんな::(;゙゚'ω゚'):

Bチーム:あっ!落ちたっ!><

360君:ポカンッ♪「Bチーム(a)がオンラインになりました」

みんな:ぎゃははは(≧ω≦)b

Bチーム(a):m(;∇;)m ゴメン・・・

みんな:ぎゃははは(≧ω≦)b
     もうバンジー、これなんとかしろっての~w




・ちょっと談話して、スクショ撮って、0:00解散。



え~、大変ザックリとサッパリとダラダラっとですが・・・
こんな感じで、今回も無事イベントは盛り上がって終了しました。
イベントを立ててくださった方、サンクスです☆Σd(ゝω・o)


イベントでいいスクショが撮れた方はご一報ください!



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

女だらけのODST 

ポロリはなかったんですね 笑
  • ビービーへレス 
  • URL 
  • 2009年11月09日 10時59分 
  • [編集]

>ヘレスさん 

今回ポロリはなかったッスねぇ・・・。
ワーギャーおらぁ!ばっかでしたw
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月09日 14時11分 
  • [編集]

秘密の 

(;´・ω・) 秘密の花園・・・
  • YAMATO TAKELU 
  • URL 
  • 2009年11月09日 16時53分 
  • [編集]

NoTitle 

このシリーズは何時ものはやさんの日記とは
大きく違うね。なんだか可愛らしいです^^
  • なの 
  • URL 
  • 2009年11月10日 01時27分 
  • [編集]

茶色・・・ 

ピンク 茶色・・・
 すごく表現がいいです!
  グッジョブ!!はやさん!!!w

ODSTのファイアファイトで、1人通信トラブルで
落ちたら、そこで全員終了というのは、ほんとに致命的な欠陥だと思います、笑ってすむ寛容さに敬意を表します!
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年11月10日 01時54分 
  • [編集]

コメ返し! 

>ヤマトさん
ヤマトさんは立ち入り禁止ですよw

>なのなの
女ゲーマーたちの実態を書く→言葉が必須 になるから・・・
書くのも大変だし、結構テキトーに書いてる(;´∀`)

>カフェアキさん
私はまぁ、分かりやすいようにですよ!
別に一人茶色ボイスなわけじゃないからねっ!!

通信トラブルでNGってのは、本当キツイです。
外人さんとだったら絶対無理だよねぇ><
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月10日 16時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

