さすらいはやさすら

ミス・ゴーストリコンを目指す女ゲーマーのお話。


  amazon Xbox store amazon PS store amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

Entries


  • [No Tag]

明日11/17はダッシュボードアップデートですね

プレビュー組の私には何の変化もこないわけですが・・・(;´∀`)
日本ではTwitterFacebookが追加されますね。

プレビュー組の意見では、どっちも微妙ってのが多いですね。
私も正直微妙だなとは思いますw

でも、ないよりはある方がいいわけで。


どっちも日本では浸透しきってないと思うので・・・

まずは使いこなす努力をしたいと思ってます。
携帯電話を持とうとしない老人が、携帯電話の便利さや楽しさを理解できないのと一緒ですよ。


ということで、今まで書いた関連記事。
Twitter & Facebook は 11/17 だって!
  (両サービスを使ってみようよ!な内容)
'09 11/17 アップデートプレビュー
  (プレビュー当選の報告。360本体からの利用の紹介)
360でFacebookとBlogを連動したい!
  (快適に使えるように応用したいとがんばってる内容)


まぁ、どうでもいいようなことしか書いてないッスねw
皆様もこの機会に登録されましたら、フォロー等しちゃってください☆
はやさすらを探す @Twitter , @Facebook



関連記事
  • [No Tag]

*Comment

 

twitterはマジで微妙だったけどFacebookはなかなか良いと思った。
これでFacebook人口も増えるっしょ!
楽しみだね~。
  • KTA 
  • URL 
  • 2009年11月16日 14時35分 
  • [編集]

ありがとうございます。あざーす。あじゃーくす。 

Facebookで、Ajaxって、やつも、使えるのかな?
使えるなら、勉強して、使いたいな。

今まで、HTMLのコードとちょいとJavaScriptという感じだったので、Ajaxは、まったくちんぷんかんぷんですけどね。
  • coffeeAKI 
  • URL 
  • 2009年11月16日 16時07分 
  • [編集]

フレンドの意外な側面が見えるようになれば! 

こんにちは。

確かに、ないよりあったほうがいいですね^^
だけど、facebookはパソコンからだと色々な事ができるけど、Xbox360からだと、機能に制限が多すぎるのが残念です。
私は、facebookで色々するのを諦めて、ブログを自動で更新するようにして、あとは放置しています。

twitterは、フレンド同士でつぶやきあうのを期待していたのだけれど、そのような機能はないようなので残念です。

ただ、twitterは全くのアカの他人の呟きを読んでるだけでも、それなりに楽しいので、Xbox360からでも割と使っています。

twitterやfacebookにしても、使える機能をもう少し充実して欲しいと思うものの、今回のアップデートでフレンドの意外な側面とかが見えるようになれば、もっともっと楽しくなるんじゃないかなと期待しています。
  • onchan1974 
  • URL 
  • 2009年11月17日 00時32分 
  • [編集]

NoTitle 

Facebookはちょっと前に登録したけど、
よくわからなくて放置していたよ。
で、よくわからないままフレ申請?みたいなの出してみたよ。
  • luna 
  • URL 
  • 2009年11月17日 12時51分 
  • [編集]

コメ返し 

>KTAさん
まぁ、ネットに繋げられなかったあの時に、変な単語の意味調べるとか・・・よく分からない使い道があるけどね!
ついったーやってる時はいつでも誘って☆ってのが標準になれば、フレでない人も待ち合わせできて便利かもとは思う。

>カフェアキさん
難しいことはよく分からないけど、難しいことして便利になったら教えてください!

>onchanさん
ついったーで驚いたのは、フォローしてない人のつぶやきも検索できるってとこですね。PCでは当然のことなんですけど、360でもそれができてちょっとうれしかったです。
MW2外人さん好きすぎ(流行トピック)だろ~とか見てましたw
Facebookもやっぱ制限多いんですね。まだまだ使い方がよく分からないので、便利に使えるようになることを祈ってます!

>ルナさん
フレンド登録みたいなことしておくと、その人の画像見れるので・・・なんか見せる時とか、旅行楽しかった~☆とかによさそう。
私はブログの更新を連動したので、文章だけならFacebookから読めます。
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月17日 16時05分 
  • [編集]

NoTitle 

ツイッターをやっと理解した矢先に・・・・
  • ミラグロ 
  • URL 
  • 2009年11月29日 07時53分 
  • [編集]

>みらぐろさん 

使ってるうちに、いろいろ分かるようになりますよ!
私もまだまだ分かってないけど、せっかくだからしっかり使いたいな☆
女子コミュタグを共有タグと関連付けしたかったんですけど、ゴールドじゃないからできなかった(;´∀`)
  • はやさすら 
  • URL 
  • 2009年11月29日 13時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Hayasasura

Author:Hayasasura
Ghost Reconを愛しています。

*LIVE GamerTag:Hayasasura
*Steam ID:Hayasasura
*Battle.net:Hayasasura#1269
*所持ゲーム等  *DLCQP
*Skype:Hayasasura
*一緒につぶやく(Twitter)
*画像倉庫(Facebook)
*動画倉庫(youtube)

*上のボタンがダメな場合はこちら

ポコン♪カウンター

最近の記事

昨日のはやさすら

カレンダー(アーカイブ)

下の年/月クリックで、円形に☆

作者さんページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お買い物しちゃってください

Amazon top

プレアジ

【便利なデジタル販売 @Play-Asia】 日本:1,400MSP  3,500MSP
北米:1,600MSP  4,000MSP
日本LIVE12ヶ月Gold
北米LIVE12ヶ月Gold
アジアLIVE12ヶ月Gold

amazon Xbox store  amazon PS store

海外Amazon

GIS.png

ghibli.png

Amazon UK

amazonUK store amazonUK store amazon us movie store

